最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年06月27日
[異業種交流会オリエンタルサロン@NY東京] 第9回 ◆協賛企業様からのおみやげが満載!! 第3回 異業種交流会報告!!◆

去る6月20日 渋谷のフォーラム8にてオリエンタルの6月度異業種交流会が開催されました。

今月は、各企業様からのプロモーションも活発になってきており協賛の企業様が資料や試食品などを提供してくださいました。

HYジャパン様から各種クーポン券
ロマンドロール様から茶氷茶
銀嶺食品工業様から 地ぱん3種類
築地王こと小関様が手配してくださった マルハみかんゼリー
などなど・・・

協賛頂きました皆様、ありがとうございました。


今回は、3部構成で行われました。

第1部はオリエンタルの代表、尾崎友俐より重大発表!をさせて頂きました。
「女性総合研究所」の発足についてです。
http://www.jyoseisouken.com
この秋、女性総研&起業・次世代女性リーダーアカデミーを創設いたします。
創設に伴い、全国的に「女性起業家・リーダーシップ適性テスト」を行う予定です。
また詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

この女性総研に関しては船井総研の船井会長から、後押しを頂き、
DVDも作成させていただきました。
一部ではありましたが、ご紹介させて頂きました。

第2部は、前回も好評だった「リアル版マネ虎」です。
虎として
HYジャパン 安田久社長
クラリティアソシエイツ いのうえゆみこ社長
株式会社ロマンドロール 長谷部文康社長
オフィスぼくら 安達元一氏
株式会社オリエンタル 尾崎友俐社長
に参加して頂きました。

今回の志願者は
「自ら資金を稼ぐ42歳レーサー!」
守屋秀利さん!

希望額は
レーシングチーム設立資金5000万円。
残念ながら、マネー成立とはなりませんでしたが
熱く語る姿がとても印象的でした。

第3部は場所を移しての懇親会
名刺交換が活発に行われていました。
また、虎として参加頂いた井上社長がタロッティストという別の顔もお持ちなので
公開タロット!?を行い皆さんの注目を浴びていらっしゃいました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

来月、7月は18日 火曜日 19時から開催予定です。
詳細が決まり次第、オリエンタルサロンサイト、メルマガなどで
告知致します。

多数のご参加お待ち申し上げております。