最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年06月20日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆彼氏の浮気…中村中ちゃんと、女同士の秘密の会話。

彼氏の髪の香りが、
いつものシャンプーとは違う香りだったらどうしますか?
問いただしますか?
その香りを褒めますか?

中村中(なかむらあたる)20歳。尾崎友俐38歳。
世代を超えても、男女の恋の悩みは尽きないものです。

語り合った場所は、
六本木『黒薩摩』 http://kuro.hy-japan.com/
『汚れた下着』という曲の中での【歌詞】なのですが、
お付き合いしている男性のシャンプーの香りがいつもと違う事に気付く。
掛け違えたボタン、、他の女性の残り香を引きずったまま帰ってきた彼。
そんな時、彼をなじるのか?それとも気付かないフリ?
いやいや新しい香りを誉めたりして。。。

ズルイ男に惚れてしまった女性の切ない思いを語り合いました。。
ただし、歌詞だからこれには正解は無い!?
聞く人によって感じ方が様々だという複雑な乙女心を確認しあったり、
大変楽しい会食でした。

私は『褒める』又は『無視』
彼が何をしてこようと、気持ちが繋がっていたらいいんじゃないか。。。
と、だんだんこの年になると自分の考え方が変わってきています。
昔だったら問いただしていたかもな。(笑)
問いただしたところで、彼の帰る場所が無くなってしまいそうで怖いもの。
何かあってもそれでも帰ってきた彼に向かって問いただすことは私は出来ない。

そんな談義を昨晩中村中 なかむらあたるちゃんと盛り上がった。
この、彼の髪の香りの問題とは、彼女の歌の歌詞なのです。
彼女、まだ20歳だというのに、こんなにも大人っぽい詞を書くんですね。。ほんとビックリ。
彼女の公式HPのタイトルも『恋愛中毒』
音楽以外には恋愛以外は考えられないと言う彼女。
それは私も同じよ。フフフ。

あたるちゃん。ご存知ですか?
6月28日にデビューする、AVEXの期待の新人です。
作詞作曲が彼女。
本人に向かって、詞に対して意見するって
私もずうずうしいなあ。(笑)

この詞は、『汚れた下着』
私が好きな曲は『愚痴』
これについても、色々と談義したい・・・(笑)

中ちゃんとしては、カウンターから聞こえる、
カウンター越しの人々の会話に心を痛めて作った歌詞との事ですが、
愚痴って良くも悪くも愚痴を言う人の頭の中は
愚痴を言われている人の事で一杯だということと思うのですよね。
だから私を材料に愚痴られているとしたら、それは嬉しい。。。と思う私はヘン?(笑)

今日19時〜渋谷フォーラム8にて開催の異業種交流会@NY東京のオリエンタルサロン
では、今回は、HYジャパンの安田社長が虎社長をやってくださいます!!
マネーの虎で私が出資した、フランスロールの長谷部社長も虎です!
面白そうですョ。
是非いらしてくださいね。