最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年06月06日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆安達元一さんと新幹線で談議。。

オリエンタルって何屋さんだと思ってます?
飲食店?Cafeの運営??
BSE狂牛病によって、直営店舗や、工場の売却、コンビニへのお弁当納入の断念、、、

などなどの後、『何屋』なんだと思ってるのかな?と思って。(笑)
知らない方も多いのかもしれませんが、弊社のメイン事業は、『プロモーション』なんです。
飲食プロデュース・コンサルももちろん行っていますが、主軸はプロモーションなんですョ。
対象は、『人物・物(商品)・企業』と、多岐に渡ってお任せいただいています。
以前は食や女性に特化していましたが、今となってはその枠は限りなく広がっています。

安達さんは、いわずと知れた、TV業界では大変な有名人。
視聴率200%男としても有名ですね。
そして、最近仲良くさせていただいているのです。
だって、TVの世界のバラエティーや情報番組等のそもそもの組み立て方や、
人々が『面白い!』と、心や脳を揺さぶられるポイントを熟知していらっしゃるわけです。
そんな脳みそ、私にもわけて・・・と言う事で、お仕事をご一緒させていただいています。
この、考え方が出来る、安達さんとお仕事をご一緒させていただいてから、はかどるはかどる!
結果が出る出る!そりゃあ、そうですよね。当たり前ですよねぇ。
人々の感性の方向性がわかっているんだもの。心強いですよ〜。

弊社の仕掛けるプロモーションは、
私の『意義』をかけてでもお仕事に取り組みますので、毎回真剣です。
いかにして、その人や、その商品、その企業を
有名にさせるか。人気にさせるか。支持される立場に持っていくか。
これを、練りに練って結果が出るまでゴリゴリやっていくわけです。
結果を出す自信がないクライアントさんには事前にその旨をお伝えしていますので、
おのずと取り組むクライアントさんは結果が出るわけです。(笑)

以前は私+弊社のメンバーのみでゴリゴリでしたが、最近は、大分楽してますね。
結構近道が出来ています。
やっぱり、頭脳って大事ですよね。しみじみ。。
だって、ひとつの物事から、どんどん繋がるし、組み立てるわけなのです。
これ、凡人には出来ないワザです。
ミーティングの度にその頭脳明晰さと、柔軟さに驚かされてしまいます。

今日は熱海へ収録でした。船井幸雄会長と私との対談風景収録です。
いや〜。大満足の収録でございました。。
で、帰りは撮影隊とは別途東京に向かいまして、
新幹線内で、お弁当をぱくつきながら、お茶を飲みながら、
数多くのプロモーション案件について、『あの手で行こう!』『この手で行こう!』と、
談義を繰り広げていたのでした。。。
楽しい・・・

日々楽しくてしょうがありません。
プロモーションコンサルティングのお問い合わせは、お気軽に弊社まで下さいネ。
お陰さまで、コンサルタントの方からも依頼を頂くほどです。
コンサルのコンサルになった気分です。
弊社で一緒に取り組んでいる放送作家さんや、Media関連の方は他にも数人いらっしゃいます。
最強のチームだと思っています☆

結果。だしますよ〜。(笑)
info@yuriozaki.jp

最近の実績は、某局ニュース番組18分枠数回・
某局大人気バラエティー番組レギュラー枠・某局情報番組9分枠数回、
某局対談番組20分枠・雑誌各誌・新聞・などなどです。