最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年05月09日
[今一番気になる人と…]◆はまこい・よさこい・・・ってご存知ですか?

高知や、札幌、全国でも大きな大会のある、『よさこい』
http://www7.ocn.ne.jp/~k-one/photo5.html

最近では都内でも原宿で『スーパーよさこい』も行われ、本当に全国津々浦々よさこいブームが巻き起こっているといっても過言ではないと思います。
TVだけではなく、本物を見たことありますか?
物凄い躍動感と情熱がほとばしる、エネルギッシュな舞の軍団なのです。
その中でも私が応援しているのが、横浜の『動流夢』というチーム。

一昨年のハマコイではグランプリを獲得したり、神奈川県知事賞などなど、スタジオの壁面には賞状の数々が数え切れないくらい飾られています。
このチームを率いるのは近藤先生。この方がまた『男前』で超カッコイイ☆
大ファンなんです!!短髪で金髪!和太鼓を叩く!激を飛ばす!!

がむしゃらに!
ドラマティックに!!
一生懸命を恥ずかしがるな!!!


と、詩を叫びます!!
10歳代から60歳代までの男女総勢100名近くが、毎週土曜日に新横浜のスタジオに集合し、練習に励みそれも深夜遅くになることも多々あるそうです。本当は私もこのチームに入りたいのですが、1日でも練習に参加できないと、立ち居地などバランスが崩れ、チームの皆さんに迷惑がかかってしまうので、仕方なく追っかけに徹しています。(笑)

札幌YOSAKOIソーラン祭りのなななんとポスターに起用!されるくらいのとんでもないチームなのです。一昨年には私も追っかけとして、札幌に駆けつけたほどです!
今年は弊社でも大きなイベントを仕掛ける予感がああリますが、是非是非舞を踊って欲しいと、今先生に頼んでいるところです。。(笑)