最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年04月11日
[今一番気になる人と…] ◆ 女優じゃなくて宣伝係?(笑)中島孝志さんと銀座で焼鳥♪

中島孝志さんプロデュース映画、『北辰斜にさすところ』(2007年公開)という情報を聞き、是非是非タバコ屋のおばちゃん役でも何でもいいから女優デビューを!!!と、思っていたのに、何故か依頼は、『宣伝係!』(笑)まあ、一番とくいな分野ですけどぉ。女優は女優は?
http://www.keymannet.co.jp/c22
だって、三國連太郎さん、緒形直人さん、と共演ですよ!!
中島さんをご紹介くださったのは、作家のわぐりん♪
この二人、とってもユニークな出会いなんですョ。
アマゾンでユーズドのやり取りを直送するとき発送人と宛先が表にでますでしょ?
で、連絡取り合っちゃったんですって。
あの中島さん??って。そして意気投合し、飲めや歌えや…との仲になったそう。

なるほど。そもそも本の好みが同じって確かに気が合う仲でしょうね。
しかも、感動のポイントや気になるフレーズなども相手がどんな風に感じるのかも興味あるし。
何より、『同士』みたいな感覚が生まれるのかもしれません。


そして、今夜は銀座の『鳥繁』うんまっ☆焼鳥好きの私。とっても気になっていた、
交詢ビルの横。いつも賑わっていますでしょ。
お酒をこんなやかんで注いでくれました〜。