最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年04月04日
◆『黒い王子』
おざきゆり   長いよね?。私の恋愛の相談に乗ってくれてから今って何年目かしら?
黒い王子   最初にいつ会ったか忘れちゃったよ。
おざきゆり   よくメソメソ泣いて電話で話したよね。
黒い王子   懐かしいね!
おざきゆり   だってあなたみたいな、暗黒街を通ってきた男はあまりいないのよ。
オトコ心の先生として助かってたわん♪
黒い王子   暗黒街って言いすぎじゃない?
一回そっち系の世界に行くとその世界止まりが多いのは確かだけど。
またその世界から出てくるには一筋縄ではいかないからね。
おざきゆり   なるほど。
社会でも一旦落ちた人はまた這い上がるのに倍以上の労力がいるものね。
黒い王子   恋愛も浮き沈みが激しいから共通するんだよ。
おざきゆり   何それっ?どういうこと?
黒い王子   本当に好きな女にフラれて落ちた男は悲惨じゃない。
そこから短期間で這い上がる精神力って言ったら相当だよ。(ユンケル1000本分)(笑)
おざきゆり   そういえば失恋した女の子も大変だもの。
黒い王子   それは男でも一緒。
おざきゆり   あなたは色々な女の子達を知っているから男の立場で恋愛についていつも教えてくれたのよね。
黒い王子   あぁ、いつも面白い相談持ってきたよねぇ。
おざきゆり   そういえば、私や友達の恋愛相談にのってもらってたけど、私たち実はあなたの事『黒い王子』って呼んでいたのよね。
黒い王子   黒い王子!なんで!!オレは、白馬の王子じゃないの?
おざきゆり   白馬の王子は、もっとスマートで正統派なの!
あなたはちょっと白馬の王子にはしてあげられないわっっ☆
黒い王子   ひどい扱いだな。
おざきゆり   まあまあ。そう言わずにこれからも恋愛相談よろしくね♪
黒い王子   じゃあオレと違った白い王子も今度紹介してあげるよ。
おざきゆり   白い王子?だあれ?それ。会ってみた?い☆
紹介してくれるの?ワクワク。
◆恋愛相談受け付けます。
あなたの恋の悩みを白い王子と黒い王子が的確にアドバイスします!
どんどん送ってくださいネ。
support@orientalsalon.jp

◆黒い王子・大内将義プロフィール
中学生時代から道を踏み外し、『不良』と呼ばれる世界へ…
18歳より社会人デビューし、アルバイトでクラブのウェイターとなる。
そしてその店で一見ゴージャスなフロアとは裏腹な閉店後や更衣室で繰り広げられる人間関係を目の当たりにし、夜の世界を初めて知る。
在籍中はホステス達に可愛がられるとともに、客とホステスとの恋愛をイヤと言うほど見てきた。
20歳前には新宿・六本木と夜の世界に自らがデビューをし、様々な夜の恋愛を経験…恋の難しさに一人ネオン街に散る日々を繰り返した。
バブルという波に乗ったのか押し流されたのか、いつしかカネ・権力・オンナを思いのままに。
いつの頃からか、生きる為の様々な相談が寄せられるようになり、いつしか“黒い王子”と囁かれる存在に。