最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年03月28日
◆おススメの『新刊』

現在のインターネットマーケティングの最新キーワードと言える、「ロングテール」に関連した、強力なタイトル。
「ロングテール」「ロングテール」と言われていますが、ロングテールって何!?もっと知りたい!という感度の高い人には超おススメ。

著者の滝井秀典さんは、インターネット黎明期から「売れるキーワード」を徹底研究してきたという、キーワードマーケティング研究所の代表。
自らが年商1億を稼ぎ出す、インターネットマーケティングの知られざるプロフェッショナルです。

この滝井さんの本が、いよいよ3月21日、発売になりました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/456964967X/

<キーワード1つで「ロングテール」を1億のビジネスに変える!>
『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』 ついに発売!

インターネット黎明期から「売れるキーワード」を徹底研究してきた、キーワードマーケティング研究所の代表、滝井秀典さんが、ついにそのノウハウを本にまとめました!

その内容はズバリ、「今すぐ儲かる検索キーワード」の見つけ方。
数多くのクライアントを大金持ちに変えた、魔法のテクニックが、なんとたったの1300円で買えてしまいます。

プロモーション屋さんの私は『キーワード』は、最も速い合理的な告知展開方法だと思っています。
すっごく気になる。こんな本、出さないで☆手法がバレちゃうじゃない!(笑)