最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年03月07日
◆スゴイ!プライベートジェット試乗しました。

凄いスゴイ!の連発という、大変ミーハーな有意義な試乗会でございました。(笑)

スゴイその一: 成田空港では、あの行列のセキュリティチェックではなく、特別通路を通って、更にトクベツな出国カウンター通過。

スゴイその二: なんと飛行機の機体までのリムジンバス貸切。この時点の「貸切」で、目が覚める。(笑)

スゴイその三: 雨が降っていたのに、フカフカの赤い絨毯をバスとタラップの間に敷いてくださいました。

スゴイその四: キャプテンそのほか皆様とっても気さくでチャーミング。 コックピットでは緊急事態シュミレーションをご披露してくださり、一同オノノク。(笑)

スゴイその五: まるで動く上質ラウンジです。特にお手洗いが素敵。写真撮るの忘れました。。

スゴイその六: フライト時間が短い!Hawaiiなど1時間位早く着いちゃうそうです。

スゴイその七: Hawaii往復1機チャーターで約2000万円だそうです。

スゴイその八: 通常の気流より上を飛ぶそうなので、静かで揺れないっ☆

スゴイその九: ソファはベッドに早変わり!あえてゆったり9人乗りにしているのだそう。

スゴイその十: 男性が歩いても、頭が天井につきません。大きな機体!


シャンパン飲みながら、、イチャイチャしながら、、お友達みんなで、、、
ああ。夢のようです。

このほか、色々と「スゴイ」は続き、きりがありませんのでこの辺で書くのやめますね。。
プライベートジェットにお乗りになりたい方は、私までご連絡ください。ご紹介します。
ついでに私も連れてって。(笑)