最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年02月27日
[今一番気になる人と…]◆和の心を持つカリフォルニア・シリコンバレー在住IT社長のタロウさんと八方苑でランチ。

ある時はシリコンバレー、ある時はイスラエル、またある時はヴェトナム、、、
そしてオランダのスキッポール空港から電話があって【明日には日本にいますよ】と突然連絡があったかと思うと京都の旅館にいたり。。
止まっている事の無いタロウさんなのです。
タロウさんとはとある『和の文化を海外に!』というプロジェクトでご一緒したのが始まり。かれこれ2年半前にもなりますね。
『今の自分は今までのすべて。無駄は何も無い。』と語るタロウさん。
私もそう思います。とても独特な雰囲気をお持ちのタロウさんですがこれまでの人生はやはりなかなか面白いものでした。

徳島で生まれ育ち、ご実家はご商売をなさっているので、『付加価値をつけて売る』その付加価値の部分が利益に繋がるという感覚を生まれながらに養えたそうです。議員秘書の経験もあるし、通信業界営業時代では名刺を沢山持って飛び込み営業の経験もあるのですって。
アメリカでは過去ゴールドラッシュで沸いた地域でもあり、現在は世界的にも有名なIT企業が集まるシリコンバレーにオフィスを構えているそう。シリコンバレーって行った事が無いので一度行ってみたいです。理想の女性のタイプは、目が輝いてる人、勢いがある人、一生懸命生きている人、目的があってひた走っている人、、、特に情熱がある人を応援したい、愛したい、、、、と仰っていました。
どうです?女性陣!イイ男が少ない!とお嘆きのみなさま、タロウさんがいますョ。(笑)
物腰もとっても穏やか。でもいつも何かワクワクするような事業プランをあれこれ考えていらっします。
今後は『日本からものづくり・・・情報通信業界でチャレンジしたい!』と語ってくださいました。。
SkypeなどのIP電話の音質を高品質にするための技術を高めていらっしゃるそうです。
超グローバルなタロウさん。今度海外でもお食事しましょうね。


荒川太喨社長
World Wide Tech株式会社
東京都品川区上大崎3-3-1オバタビル7F
IT製品・サービスの提供、ソフトウェアの開発及び販売、コンサルティング業務
http://www.wwtkk.com/

スラッシュカフェ
東京都港区白金台1-1-1 八芳園内