最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年02月06日
[今一番気になる人と…]◆私をとりこにする、神秘的なお部屋なのです。

今回はとっておきの方をご紹介しましょうね。
なんと、タロットの先生です。恋に悩む時、、、仕事の人事やプロジェクトの事で相談などなどなんでも聞いているのが、恵比寿にあるホワイトガーデン。エオラ先生です。
オリエンタルサロンメルマガでもお馴染みの先生ですので気になっていた方も多いのではないでしょうか?

そのお部屋は、そこが恵比寿の喧騒の雑居ビルにあるとは思えないほどの神秘的なお部屋。
キャンドルの灯りや目に光を放つお人形、、教会のミサのような音楽、、、
異次元空間とでも言いましょうか。。時空が違うというか、そのお部屋は時間軸が違う気がするのです。
そして、エオラ先生はいつもシンプルなドレスに身を包み、ストールをかけていらっしゃいます。
髪は長く、声は穏やかな、とてもお優しい先生です。

私の相談内容は、仕事の面などですと多岐に渡っています。だって、クライアントも大手企業が多いし、いろいろとやんちゃな問題もあります。上だの下だの右だの左だの(笑)と、多岐なのです。
なのにエオラ先生はとにかく詳しい。日本の民族構造・政治問題・株式構造その他なんでも知っている、、、
いつも不思議に思っていました。そして今日!取材と言う事でその辺をつっこんで聞いてみたところ、なんと、以前は司法試験に臨んでいた事もあったそう。家庭問題の解決に興味があり、家庭裁判所の裁判官になりたかったのだそうです。
なーるほどー。なんでも知っているわけだ!けれども、その夢が短期間に最愛の存在が次々に他界する出来事によって大変なダメージを受け、悲しみの底に沈んでしまい、どうでも良くなってしまい、ドロップアウトしてしまったそうなのです。
けれども大学の卒論で心理療法論も書き上げたほど人間心理を研究していたこともあり、
『音楽』『映像』『言葉』。。特に言葉で人を癒す事に現在は取り組み、その表れとして、『タロット』をなさっているのだそうです。
このタロットというのがまた凄い。現在の相手の気持ち、障害となっている事項、解決策、、、などなど様々な側面を知ることが出来ます。
それを聞いて、また自分自身で検証すればなおよいわけです。

何か、不安に思う事があったら、エオラ先生のところに連絡してみるのをおすすめします。
恵比寿駅前ウェンディーズのビルの上なのでとっても便利でしょう?
私の秘密の心のよりどころだったのですけれど、教えちゃいましょう☆
ちなみにセッションは女の子のみです。
男性は電話鑑定のみとなるそうですので、一度連絡してみてくださいね。
なんどもなんども泣きながら訪ねた時代が懐かしいです。
いつまでも女の子の心の支えでいてくださいネ。エオラ先生。


◆ホワイトガーデン
http://hp1.cyberstation.ne.jp/aoura/whitegarden/index.html