最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年01月19日
[今一番気になる人と…]◆情には厚く熱く。いつも周囲の人のことを考え笑顔が絶えない正木さん。

イベントで『人が足りない!!』と焦っている時にいつも頼ってしまうのが正木さん。
お知り合いが多い方なのです。オリエンタルサロンの活動は2004年の11月頃より始めていますが、初期の頃からお世話になり、そしてまだメンバーも少ない当時に沢山のお知り合いを集めてきて
下さったのも正木さんです。そのお知り合いと言っても幅が広いのですョ。有名経営者から
格闘家まで様々な世界の方々とつながりがあるようです。

ご自身もグローブ空手という格闘技をなさっていたようです。
格闘家の皆さんって身心ともにお強いと思うのですが、
正木さんも抱えている販社への数字への使命感を大事になさっていて、お休みに何をなさっているのかと伺ったら
なんと休日という設定はご自身には無いのだそう!毎日が仕事!すごいですね。
けれども、そんな正木さんは毎日を謳歌しているように私には見えます。オリエンタルサロンのイベントやお食事会でも、
いつも誠実に期待に応えてくださるからです。これはなかなか出来ないことです。。
誰かのために期待に応える。そして、期待以上の実績によって信頼が生まれる。。これを日々繰り返している方なのです。
これは頭が下がります。私も公私共々心がけていることですが、思うように行かないこともありますもの。。
でも、何事においても誠実に取り組む。その姿勢に関してはとにかく大先輩な正木さんです。
さて。そんな正木さんの恋愛感について伺ってみました。これが面白いんですよ。
ハスキーな素敵な声と物腰の正木さんなのに、女性のことを『おんな』って言うんです。この『おんな』っていう響きを耳にするたびに
アウトローな匂いを受け取ってしまうのは私だけでしょうか??(笑)
男性同士での会話では女性や女の子のことを『おんな』という方は多いのかもしれませんが、対女性の前では『女の子』と言い方を変えていたりしますでしょ?でも、正木さんは違うんです。
その聞きなれない『オンナ』という響きがおかしくて、恋愛感を聞きそびれてしまいました・・・(笑)


株式会社 CCI  
東京都渋谷区広尾1−11−2 AIOS広尾ビル8F
TEL:03−5423−7428
FAX:03−5423−0220
www.passcard.co.jp/