最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年01月12日
[今一番気になる人と…]◆美容業界風雲児の素顔を暴く!!(笑)

ちょっとおおげさなタイトルだったでしょうか・・・?(笑)
いえいえ。話を聞けば聞くほど吸い込まれていく手腕。。
日森社長の風雲児精神はどうやらお父様譲りな部分もあるみたいです。
商社を経営なさっているお父様は常に長期出張の日々。
でも、チャレンジし続けるお父様は日森社長にとってはワクワクする話ばかりだったそう。
たとえば、アメ車を輸入する船積みの話とか、ゲーム会社を作ってみたり、しかも
様々な国のお話が聞けたそう。そんなお話を聞きながら育った日森社長。羨ましい!

日頃も日森社長からはイスラエルのデジタル印刷機の話や、映像権利など本当にワクワク要素に取り巻かれています。
また、今は美容業界にちょっとした新旋風を巻き起こすべくしかけもどんどん仕掛けている。
人の上に立ち続ける刺激的な立場が彼のモチベーションかも。2006年はちょっと楽しみです☆(http://lamas.jp/)
そんな日森社長は、九星気学では五黄土星といって超強い星でして、私と一緒の星。(笑)
でも、彼は会社の立ち上げは面白そう!と、昔こそ飛びついたものの、ほとんどが企画段階で終わるという
現実を経験した今、つめてゆっくりじっくりリスクを検証。。数々の難関を突破した企画こそが
着手に値する企画だと言っています。中途半端ではなく、細かい正確なのだとか。
以前一度化粧品で失敗しているそうで、コスメ好きな日本人女性の気持ちの揺らぎの難しさは心底体感していそうです。
そんな日森社長は結構イケメン。オリエンタルサロンの女子達のためにも
一体どうしたらイケメン社長の奥様になることが出来るのか??根掘り葉掘りプロポーズのことなども聞いてきました。
なーんと8年間もお付き合いしていたそうです。まあその間はお互い紆余曲折いろいろとあったようですが乗り越えた!!
同棲期間はなく、お互いの家を行ったりきたり、送っていったり。決め手は日森家のわんちゃんが、彼女の事を大好きだったらしいです。
まずは、わんちゃんや猫ちゃんを味方につける!ということは大きなポイントのようです。
そぅそう。写真はプレゼントしていただいた、ホワイトニング歯磨き粉『スーパースマイル』です。
歯を磨いてスーパーなスマイルで頑張らなくっちゃね☆
さて、今回ご馳走になったのは銀座の『room』銀座6丁目という好立地にあります。ご馳走になった中でも印象的なのが、
『イタリアン鍋』色鮮やかで新鮮なトマトと、魚介類たっぷりのお鍋でした。ご馳走様です〜。
カラオケも出来る室内です。なかなか良い空間でした。
奥様の存在は、『ほっとできる場所』だそうです。奥様とも仲良し。仲よしの秘訣は、どんなに疲れていても週末は話を聞いてあげること。
だそうですョ。いいなー。夫婦〜。。以上、バツイチ尾崎友俐でした。(笑)

フロンタルロウブ株式会社

room
東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル3F