最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年10月01日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』 第8回 家族が「家族」になっていた

 先日実家に帰った時、模様替えされていないのに何か違和感を感じた。

 なんと、姉と私の七五三写真などが全部『微笑みの貴公子』に代わっていたのだ。
 母は「この笑顔にいつもパワーがもらえるの!」
 さらに「あなたヨン様と結婚しなさい!しょっちゅう遊びに行くから」と目を輝かせていた。
 娘の私は生きるのがつらくなった。

 トイレではイ・ビョンホンが待っていた。
 「必殺・裏返しの術」でキラースマイルから速やかに逃れる。
 韓国の「家族」に圧倒される中、唯一 姉の結婚記念写真だけが家族の面目を保っていた。
 「がんばれ姉さん!」心の中でエールを飛ばさずにはいられないのでした。
 ※ヨン様はファンの事を「家族」と呼びます。

【美肌道場〜点と線はない方がいい〜】

 下記3つの図を見てください。
oshiete_050930_01.jpg

 点と線があるだけで、あなたの顔の印象はぐっと変わります。
 点と線がなくなると、あなたの心までピンと若返ります。
 高価な化粧品もいいけれど、本当に確実な効果がでてるのかよくわからない。
 まず洗顔方法・食べ物を変えてみる。
 表情を気をつけてみる。
 でも出来てしまったシワやシミを隠すより、いっそなくしてしまった方が数倍ラクなんです。
 
 きっと男性も同じはず。
 朝、鏡を見て元気になれる顔でいるために、点と線はないほうがいい。


 


日比谷ヒフ科クリニック