最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年09月15日
[セレブへの道] ★新企画スタート!!

新企画スタート!! 美容皮膚科通院ブログが始まりました。 肌荒れ解消&アンチエイジングを目指して頑張っています☆


みなさんこんにちは。 アフィリエイトのコラムを書いております姫子です。

このたび、新しくブログを始めました。
皮膚科の通院レポートです。

じつはわたし、
あまりにニキビがひどいので、ちゃんと皮膚科に通い始めたんです。


10代の頃からニキビには悩まされてきましたが、
大人になり、それなりにお金もかけるようになって
一時期は落ち着いたものの。
最近またひどくなってしまったのです。

思い当たる原因は色々。
・偏った食事
・生活が不規則
・徹夜をすることが多い
・ストレス、イライラ などなど。

ほとんど自分がいけないのですが(笑)
部屋にこもってパソコンばっかりするようになって、肌荒れ指数もアップしてしまっ
た気がします…
今は地道に通院しながら、乱れた生活も正そうと奮闘中です。

詳しいレポートはこちらのブログをチェックしてください。
>>>「美容皮膚科クリニックで美肌&アンチエイジング体験

ブログを始めてから、
ニキビなどの同じ肌の悩みを持った方や、
同じクリニックに通院されている方からメールをもらう機会が増えました。
嬉しい…!
毎日更新できるように頑張ります。
どうぞ宜しく。


 


日比谷ヒフ科クリニック:http://www.hibiya-skin.com/