最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年09月15日
[社長のお食事]◆ 東大工学部卒業・一度は社長も!でも今はセレブヒフ科医!?

おもしろいでしょ?東大工学部では土木工学を専攻され、大学院まで卒業。その後ご自分で会社も起業し社長業をしていたのに、
何故かまた大学に戻り、今度はナント医学部へ!・・・
あのー。・・・普通の人は、一回でも入れないんですよぉ。東大・・・(笑)
増岡先生を紹介してくれたのは、浅見帆帆子ちゃん
『お友達のドクター宅でホームパーティーがあるから来ない?』とのこと。
それまでは日頃あまりドクター系の皆さんとは、そんなに交流が無かったのでおもしろそう・・と思って伺ったのでした。
場所も六本木ヒルズレジデンスと行きやすかったし。

どんなパーティーなのかと思ったら、増岡先生の全部手作り!サラダからはじまって、色々なお料理がテーブルを賑わし、カクテルまで作って下さるというサービス精神!!
その面倒見の良さっぷりから、増岡先生のクリニックに、通ってみたい!と、思ったのです。
特に私は学生時代に日焼け止めも買えない位ビンボーなのに、ヨット部でしたから、今になってシミ・ソバカスとは毎日戦いなのです。
さらに、手ぶらが好きな私は、『お化粧直し』が嫌いなため、いっそのことファンデーション無しの方が楽チン☆と思い、ファンデーション塗らない主義なのです。
これは手抜きとは違います。『臭いものには蓋をしろ』ではなく、『元をきれいに』を徹底することにしたのです。(笑)
今はLEDフォトリバイブ・ケミカルピーリング・毛穴レーザー・脱毛レーザーなどなど、クリニック中の最新機器を駆使して施術をしてもらっています。
まじめに通っています(笑)。
増岡先生は、『癒し系キャラ。』穏やかだしやさしいし、頭もいいし。そして独身です!!(笑)
日比谷ヒフ科クリニックが助かるのは日比谷駅直結のビルということ。
雨も風も関係ないので気に入っています〜。
さて。今夜のお食事は麻布十番のパシフィックカレンツ
増岡先生はゴルフにサーフィンなど体を鍛えているのですが、トレーニング中にギックリ腰をやってしまい、施術が大変だった〜など、身振り手振りでお話してくださいました。
それになにより身の上話が面白くて。。少年時代はNYに住んでいたし、東大2回卒業だし、社長も経験済みとは。。。オモロイ!
今夜は外食でしたが、先生はお野菜中心の手作り料理がお好きのご様子でした。
またホームパーティー呼んでください〜。それと、もちろん普通のヒフ科も大人気なのでほんと、お肌のことはなんでも聞けて助かります。
主治医がいるって素晴らしい事ですよネ。ただね。。覗き込まれるんですよ。。(笑)毛穴を。。(笑)ちょっと恥ずかしい。。(笑)
でも、今後もセレブ肌目指して頑張ります〜☆
増岡先生の更なるオモシロ話は、こちらで連載中!!


■ 今日のお食事 パシフィックカレンツ
東京都港区麻布十番2-20-7MARTOビル2F
03-5765-2356

日比谷ヒフ科クリニック
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16F
03-5220-1200

日比谷ヒフ科ファンBlog