最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年08月03日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』日比谷ヒフ科クリニック編 第4回

■毛穴をキュッと 目指せ美陶肌!

尾崎:
なるちゃん、見てみて

なる:
毛穴がだいぶ目立たない〜!

尾崎:
顔全体をピーリングしてもらってから、毛穴の開きや黒ずみが目立ちやすい鼻と両頬上部、眉間に毛穴レーザー☆

なる:
ピーリングも!それ2万円以上するでしょ

尾崎:
そう思うでしょ!これだけしっかりやって頂いて18,900円ってちょっとお得だった。

なる:
2万以下ですか!ケミピーはツヤ肌・ハリ肌になれるって有名じゃないですか。

尾崎:
美陶肌になるまで頑張るわ(笑)
肌を引き締めて ツヤとハリを持たせたいのよね.。。。教えてナルちゃん☆

なる:
ツヤとハリ、大事ですよね☆
それはもうフォトでしょう!

尾崎:
写真?

なる:
ちゃいまんがなー、フォトリバイブっていう最新機器があるって聞いたんです。
なんでも、たるみ・しわ・…に改善されるらしいって!

尾崎:
もー次から次へと楽しいわ☆

なる:
美容オタクのなるですら、まだ未体験なんです(笑)

尾崎:
あら!それは相当めずらしい〜〜 

 

 

日比谷ヒフ科クリニック:http://www.hibiya-skin.com/