最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年01月11日
[社長のお食事] ★山口智子似の美女社長・神原社長です!★

女2人でスタミナつけましょう・・・ 山口智子さんに似ている神原社長からお誘いがありました!
なぜか私の周辺には五黄土星の女性社長が多い。五黄土星の特長を考えるとナルホド・・と思ってしまう節もありますけどね。強い女性なんですよね。私も五黄土星。。エヘヘ。(笑)

神原弥奈子(みなこ)社長は、株式会社ニューズツーユーという会社を経営されています。
http://www.news2u.co.jp/ ニュースに関してのポータルサイトを運営されているのです。
すごい所と提携していて、例えばライブドアとかニフティなんですけれど、こういった人気ポータルサイトのニュース欄に掲載される事が出来るんです。会員になると。すごくないですか?オリエンタルも広報事業を行っているけれど、『必ず掲載』って約束できなかったのがかつての広報代行会社だったと思うのですが、『必ず掲載』が出来ちゃうんです。しかも人気サイトに!

信じられないくらいですので、オリエンタルもニューズツーユーの代理店やっています。だって、喜ばれますもの。お問い合わせは info@yuriozaki.jp までお願いしますネ。

今日はランチをご馳走になってしまいました・・しかも う・な・ぎ! 大好きなんです。
麹町にあるうなぎやさんです。『う』っていう看板、見た事有りません?以前から気になっていたんですよね・・だって、ビル群の中にぽつんと和風の佇まい。嬉しかったです。

神原社長とは女性同士・共通の友人が多い・同じ年!という事もあって昨年の夏以来とっても仲良くさせて頂いています。全く業界は違うけれど、立場は同じですので話が弾むのです。神原さんのご実家は造船所ということもあってか、生まれながらの資質からなのか、考えている事が壮大です。今の事業のニュースポータルもせこせこしていなく、プラットフォーム的なドシン!としたものを築こうとしているみたい。五黄土星というのは中心星ですからそういった土台的な役割が向いているのかも知れませんね。私も今年は壮大さをヒントに生きてみたいと思います。 
本年もどうぞよろしくお願い致します。

うなぎ,秋本
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20376223/
東京都千代田区麹町3-4
電話03-3261-6762