最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2004年02月16日
[社長のお食事] マウンテントラストの山社長です♪

■冴えてる山社長です♪

マウンテントラスト=山   ・・・すごい会社名ですよね。
正式名称は マウンテントラスト不動産投資顧問(株)です。
資産運用事業、不動産投資顧問業の会社です。

山社長の会社は新宿の高層ビル41Fにあって、クラクラしちゃいます。
物件をご紹介していただいたり、屋上活用のアイディアをひねったりという角度でお付き合いしています。
古いオフィスビルをコンバージョンしてホテルにしよう!
とか、興味深い案件の情報をお持ちなのです。
通常は極秘案件ばかりだそうなのですが、一般に公募する時はこのメルマガに掲載が決定! とってもうれしい♪
最近、『金持ち本』など、投資関係が身近になっていると思うので、是非活用してくださいネ☆今回の案件は利回り12%〜17%想定ですって。

今日は、西麻布の『某ダイニングレストラン・C』に行きました。
でも、ここは残念ながら宣伝がNGなのです。
多分、掲載したら怒られそうなので、名前は伏せておきますね。
バーニャカウダといって、温野菜や生の野菜をキャンドルで温めた特製の『お味噌、にんにく、アンチョビー』などの入ったソースに絡めて食べるバーニャカウダや、ビビンバを型に入れて高く塔のようにした『ビビンバタワー』を食べました。
以前、朝にここのお店のスタッフの皆さんと道でバッタリ会ったことが有ります。お店が終わった後、ミーティングを兼ねてファミレスに行ってたんですって。

ほんとうにここのスタッフは楽しそうに仕事をしています。
それと、同じ飲食業として頭が下がるなあと思うのは、
グラスが空になった3秒後には、新しいワインを注ぎに来る、又はお替りを聞きに来ます。
売上が下がらないお店ってやっぱり努力してますよね〜。。