最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2003年07月23日
[社長のお食事] セクシービーム炸裂♪私の秘密の秘蔵っ子、マヌ嬢

今回は、セクシービーム炸裂♪私の秘密の秘蔵っ子、マヌ嬢です♪

タイトルのセクシービームはもちろん、私ではありません。
実は私には秘蔵っ子がいまして、 まだ親しい友人にも、家族にも、彼氏にも(?)明かしていない秘密の秘蔵っ子がいるのです。
その名もマヌちゃん♪
かわいいでしょう?
彼女のひたむきな頑張り屋さんの姿勢に心打たれまして、プロデュースする事に決めましたっ!

人間の3大欲求って「食欲・睡眠欲・性欲」と言われていますが、私はこれまで食欲と、少しの睡眠欲の部分しか関わってきませんでした。
でも、集客を研究すればするほど性に目を背けられないことが良くわかってきました。
ご存知の方も多いとは思いますが、女子高・体育会などなど、女ばっかりとか、殺伐とした勝負の世界でしか生きてこなかった私には、色事関係がホント疎いんです。

でも、最近は研究していますよ〜♪
彼女の事業の計画は「女の子バーテンダーのバーその他モロモロ・・・」と、世の男性陣をターゲットにしたビジネスです。

六本木のクラブに1回と、銀座のクラブに3回くらいしか行った事の無い私にはチンプンカンプンの世界ですが、彼女からの数回、、数十回というアプローチに負けました〜。
ビジネスとして、考えると、とても健全な資金繰り経営が出来るということもわかり、思い切って出資&プロデュースです。
はい。

責任もって育てますので、皆様よろしくお願いします。
華の世界での「キュートなセクシー社長」として育てます。
お姉さんを通り越して、すっかりお母さんのような心境です。。

そもそもキレイに仕上がった事業計画書より、感性を重視する私。繰り返し彼女の話を聞き、何度もダメだしをしても、次回はそこをクリアすべくなんとか試行錯誤して計画を練り直し、また私に話をしにくる姿勢に、マネーの虎の「フランスロール長谷部君」を思い出させるような、強運と粘りを感じました。
(ちなみに長谷部君は半年間でFC8店舗位広げるオオバケ振りです。どうやら、私は結構ヒトを見る目があるみたい・・・)

今日はそんな彼女とのミーティングでした。
マヌちゃんは日頃の100%外食の私を思って、夏野菜たっぷりの特製カレーをつくってくれました。
トマト・パプリカ・ブロッコリー・鳥肉・・・カラフルに色々とぎっしり具が入っているでしょう?
市販のルーは使わず、小麦粉、スパイスを炒めて作ってくれたそうです。偉い!

今彼女の会社はアメリカに申請中です。
かわいい社長さんの初仕事はいつになるかな??