最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2003年07月10日
[社長のお食事] アウトドアテクノロジー社 江村林香社長

記念すべき第一弾は、アウトドアテクノロジー社 代表取締役 江村林香ちゃんです♪

彼女とは今から3年程前に友人の紹介で知り合いました。
当時は【結婚なんて百害あって一利なし】なんて、言いまわっていたのに、今はすっ かり 一時の母となり、仕事もバリバリとこなしています。
今年初めには【フェアリーガーデン】という素敵な音楽託児所を立ち上げ、自分の子供も預けて安心して仕事に熱中してい るようです。
ちなみにインテリアは弊社がお手伝いしました〜♪

写真のオレンジ色のエルメススカーフをまとった美女軍団は、彼女の新規事業です。
女の子集団なのに2種免許保持集団なんですョ。すごいですね!

そんな彼女がご馳走してくれたのは道玄坂にある 【権八】でした。おなじみのシーザースサラダをはじめ、焼鳥、お寿司、、、を渋谷の夜景を 楽しみながらなんと個室を 予約してくれていました。

私と一週間しかお誕生日が変らない林香ちゃん。でも、経営者としてはずっとずっと 先輩です。
銀行の事、監査法人のこと、経理の事、、、色々と教えてくれました。
彼女の周りはいつも話題で一杯! 今夜もベンチャー業界恋のスキャンダルなどなど を
聞かせてくれて夜は更けていったのでした・・・
林香ちゃんご馳走様♪

・・・・・ホント 裏ネタが凄すぎて、ほんとは対談形式に書きたかったんだけど、 とてもとても 書けない内容なのでした・・・・・

答えは近日公開予定です。お楽しみに。