最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー
このコーナーでは、尾崎友俐が“おもしろいな〜”と思った人や物事を書き綴ります!
バックナンバーはこちら
2012年08月11日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆『◆バーベキューガーデンを造りました。』

良く聞かれる質問に、
『空港から十分位で、大自然の中でカクテル飲めたりバーベキューできる所って無いの??』
と、良く聞かれます。
あんまり無いんですよね〜。これが。
有っても夏季限定だったりして年中は無いし。。
ということで、、造っちゃいました!!

那覇空港から車で10分(夕方等の渋滞時は15分位)の場所。
しかも、那覇市内!首里城からも近く、高速那覇インターからは1分位の場所です。
しかもしかも、金城ダムの深い森に囲まれ、蛍が飛び交い、蓮の花が咲き、
月桃やバナナの木、ヤシの木、ハイビスカスの花々もあるガーデンでの焼肉屋です。

コラム
プレミアムクラブ恋愛カウンセリング〜愛されセレブ結婚への道〜
 船井幸雄秘書による、あなたは運がいい!成功ぐせが身につく習慣
プレミアムクラブ恋愛カウンセリング〜愛されセレブ結婚への道〜塾 あなたの恋の悩みの相談にプレミアムクラブが真剣にお答え。幸せなセレブ結婚を目差して!
バックナンバーはこちら
船井幸雄秘書による、あなたは運がいい!成功ぐせが身につく習慣 船井幸雄秘書による「成功ぐせがつく習慣」コラム。人間クラブblogとのタイアップ連載です。
バックナンバーはこちら
お食事会(合コン)パーティー(異業種交流会)@オリエンタルサロン
 尾崎友俐の経営コンサルティング
お食事会(合コン)パーティー(異業種交流会)@オリエンタルサロン 異業種交流会オリエンタルサロンが開催するイベントの情報をお知らせいたします!
バックナンバーはこちら
尾崎友俐の経営コンサルティング 「All About ビジネスコラム」での大好評コーナーです。『起業』と『事業サポート』の面で、ご質問にお答えしたり、自身の哲学を語っています。

All Aboutロゴ
日替わりタロット占い

今日もあなたが素敵に過ごせるように…
Aouraさんの日替わりタロット占いです。
おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座
PR
書籍等PR
「『考え方』革命」
    尾崎ゆり 著


うまく行く人、行かない人。実は違いは小さな差。でも結果は大きな差!どこが違うのか実際の出来事を紹介しながらわかりやすく解明!

■amazonはこちら
『通いたくなるレストラン』
    尾崎ゆり 著


マネーの虎を育てたお店たちをご紹介!!各お店のオーナーの生き様が勉強になります。

■amazonはこちら
『60分間企業ダントツ化プロジェクト』
    神田昌典 著


尊敬する兄・神田先生の本ですが、文章中に沢山掲載されています!

■amazonはこちら

『転職先は私の会社』
    中谷彰宏 著


中谷さんが綴る、女性起業家たちの素顔!

■amazonはこちら

『レストラン王になろう2』
    中谷彰宏 著


中谷さんが綴る、シリーズ第二弾!

■amazonはこちら
『あなたは絶対!運がいい』
    浅見帆帆子 著


自分の心の持ち方一つで、思い通りに人生は変えられる。心の底から思っている理想は、どんなことでも実現する。だれでも運のいい人になれる!

■amazonはこちら
『わたしの『あなた』はどこにいるの?』
    浅見帆帆子 著


変わらない毎日だけど、運命の「あなた」はきっと、どこかで見ているはず。だったら今を楽しまなくちゃ。浅見帆帆子さん初の絵本。

■amazonはこちら

『おかえりなさい 待っていたよ』
    浅見帆帆子 著


ある日家に帰ると、わたしの部屋にブタがいた……。「おかえりなさい。ぼくはダイジョーブタ。何でも聞いてあげるよ」――浅見帆帆子さんのなごみ系絵本。

■amazonはこちら