最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年08月30日
★飛行機に乗った時に隣の人に声を掛けられました。

★飛行機に乗った時に隣の人に声を掛けられました。
2時間位の国内線だったのですがずっとお話をしていて名刺ももらいました。
自分の連絡先は知らせていません。会社の電話とメールが書かれている会社の名刺です
女性から連絡してよいものかどうか悩んでいます。
(29歳・PR会社勤務)

☆ご自身の連絡先を教えておらず、
また合いたいというお気持ちがあるのであれば、
自分から連絡するしかないですよね(^_^;)

まずはご挨拶程度の当り障りの無い文面で、
メールをお送りしてみてはいかがでしょうか。

男性が名刺を渡す行為自体には深い意味も無かったりすることも多いので、
あまり悩まなくても良いと思いますよ。