最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年06月27日
[F3レーサー下山征人の日記] ◆卵が先か?鶏が先か?

僕に言わせたら、ここまで本気で打ち込めること知らないなんて人生の半分損してる
この先僕が参戦して勝って鳥肌立たせますよ、そこで味わえる喜びはプライスレス。

でも、つっぱって、自分を信じて進んでますが、時には弱気になるわけですよ
僕だって人間ですから、でも悲壮感漂わせたら周りも汚染されるし
こいつに賭けよう!なんて思われないでしょ?

でも、から元気で調子ばっかり良くても信用されないでしょ?(笑

そう。

難しい
道具がなきゃ見せれる物も見せれない。

道具が揃ったら勝てますよ!
これってタラレバ話。

そうねぇ・・・・・
どうすりゃ伝わるのだろう、何時も考える
どうすりゃ銀座に消え行く無駄なお金がこっちに来るんだろ?(笑
やっぱりねえ。。。

単純か。すみません僕は男です。

ぶつぶつ言ってますが
僕の気持ちは明確にしておかなければならないですね
?諦めるつもりはありません。
?馬鹿で結構♪馬鹿まっしぐらです結果良ければ全て良し。
?絶対に長年見続けている山、登りきります。
その山登るのに装備品も経験も食料も必要で、凄く高い山だから一人で手ぶらじゃとても登れない・・・・でも軽装で行かなければ頂にはたどり着けないかもしれない

ペースシャトルが宇宙に出るのは大ミッション
発射するまでに何年も何百億円も使って多くの人が支え携わってる
でも飛び始めたら宇宙に出るまでにそれまで支えてくれていた大型の燃料タンクやいろいろな装備品を到達するまでにどんどん脱ぎ捨てて最後は身軽になって青い宇宙に到達する、これって凄く解りやすい例え

そしてその宇宙に行った人しかその先はどうなってるか解らない、
よく解らないなんちゃって評論家やジャーナリストは傍から見ただけで評価を下したり書いたりしているけど、ありえない。

支えてくれる人、会社、なんでも
まずは僕に魅力が無くてはいけない、それも解ってる
でもメッキじゃ駄目だから
内面から!・・・燻銀になる前に(笑

もうちょっとの我慢、誰かに会える


それだけだと思ってる。

アサヒ飲料さんの件
ボーダフォンさんの件

御協力お願いします。

◆++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++◆
下山征人のオフィシャルページではもっともっと
 日記の続きがごらんいただけます!
 【レーシングドライバー下山征人オフィシャルサイト】
  http://www.masato-shimoyama.com
◆++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++◆