最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年06月20日
[F3レーサー下山征人の日記] ◆人に恵まれて

03年にイギリスでお世話になっていた方から連絡を頂きました。

凄く嬉しかったし参戦費用以外無一文でイギリスに乗り込んだときの状況やマネーの虎に何のプレゼンプランもなく行き当たりばったりで出演した心境をよく振り返ってみた。自分の事なのに鳥肌立ちました。

また元気もらえました。

別口で先日お会いした素敵な人からも勇気付けられたところで
また何かの波が来る前兆なのかなと思います。

思考は現実化する
そう想いながらもやっぱり現実に流されたり
人を羨んだり妬んだり・・・
周りに流されてしまう。

でも、いつも必ず『誰か』がまた本来の姿勢に戻そうとしてくれる
本当に周りに恵まれてるなって

そう思いました。

いろんな意味で僕にはまだチャンスはある。
30歳まであと2年
全力でなれるだけ馬鹿になってやる、全部ひっくり返す。

『あげあげ』で行きますよ。


★ハッピーカートフェスティバル イベントは延期とさせていただきました★
あいにくの天候により、雨の走行は危険性も伴うので
延期という形を取らせて頂きました。
イベントは中止いたしましたが、こじんま〜りとクイック羽生で
BBQと下山まさとが腕をふるってご飯を作らせていただきました(笑

多数のエントリーありがとうございました
次回の予定等、目処が立ちましたら報告いたします。
またどうぞよろしくおねがいいたします。

◆++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++◆
 下山征人のオフィシャルページではもっともっと
 日記の続きがごらんいただけます!
 【レーシングドライバー下山征人オフィシャルサイト
  http://www.masato-shimoyama.com
◆++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++◆