最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年12月07日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』 第17回 デトックス 〜岩盤浴の巻〜

ゲルマニウム温浴、ホットヨガ、岩盤浴。 いま巷では「デトックス(解毒)」とう名のもと様々なサロンが流行っていますよね。 ゲルマニウム温浴で、すっかりデトックスの気持ちよさにはまった私、 体内に大量の酸素を増やすことで、エアロビクス2時間分いわれる汗をかくといわれる岩盤浴。 今回は岩盤浴にチャレンジしてきました☆


岩盤浴は、入浴といっても水があるわけでなく
簡単にいうと天然鉱石の上に30-40分横になるだけです。
この天然鉱石から出るマイナスイオンと遠赤外線を浴びるのが良いそう。
なんだそれ、効くのかなぁ?

岩盤温熱浴の特徴は以下の3つだそうです。
その1 保湿効果が高いサラサラの汗がでる
その2 全身の代謝を促し、カラダの免疫力を高める
その3 ちっとも息苦しくなく快適

さて、入室数分のうちにスチームで体の芯まで温まったら…
遠赤外線の温熱効果が、「まんべんなく」「均一」に体のすみずみにまで及ぶように自ら転がる!
温かい石の上でサイコロステーキのように転がるのです(笑)

こうすることで特に体のなかで最も代謝が盛んな「肝臓」を暖め代謝を盛んにしてくれるんですって。
しかも体が均一に温まると、自律神経や免疫・ホルモン系が働きやすくなり、
ますます代謝が活発になるというから止めるわけにはいきませんっ!

たまった老廃物・毒素を汗と一緒に気持ちよく流すと
カラダだけでなくココロまで軽くなりました〜!

イベントや忘年会が続くこの季節、
温熱効果でたまった老廃物・疲れを短時間で癒し、
乾燥しらずの美肌を守ってくれる岩盤浴、まさに一石二鳥!

まずは一度、気軽に試す効果ありです☆


celeb_051207_01.jpg
キレイなことにびっくり!温泉ぽいのかと思っていました。 
壁に埋め込まれたクリスタル鉱石がライティングされ輝いています。


 
【美肌道場〜卒業〜】

半年間、隔週で通い続けてきた日比谷ヒフ科クリニック。

「なるちゃんはもうどこも治療するところがなくなったよ」
と増岡先生から有難〜いお言葉を賜り
この度、晴れて卒業することになりました!

おでこのシミ・アザも消えたし
乾燥肌もなおったし
口元・指もすべすべになり
毛穴は本当に目立たなくなりました。

いまや日焼け止め1つで一日外出しても全然平気です(笑)

以前は肌がキレイになったら、どんな変化があるか想像できなかったんですが
全然違いました。

毎朝がラクなので、気分がいいです!
携帯ポーチも本当に軽くてラクになりました。
そして、肌を維持しようと食生活にいたるまで美意識がグンと高まりました。
どんなに眠くても毎晩のイオン導入やマッサージは欠かしたことがありません。
次はエクササイズでボディーラインをなんとかします(^^;)

半年間(約12回)の施術で気持ちまでこんなに変わるものなんですね!

施術でつらかったことは全くなく、眠ってしまうくらい気持ちよいです(笑)
肌は長いおつきあいをするものだから、
一時的な流行のものにお金をかけるより断然価値があると思いませんか?
 
かくいう私もまだまだなので、これからもケアをしっかり頑張りたいと思います
日比谷ヒフ科クリニックの皆様、これからも宜しくお願いします!(*^▽^*)ノ


【祝・卒業】記念にすっぴんを撮ってもらいました
      (注:リップだけ軽くつけました)
celeb_051207_02.jpg


【お世話になったクリニック】待合室は明るくてきれい!
celeb_051207_03.jpg



 


日比谷ヒフ科クリニック