最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年12月01日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』 第16回 〜黒目がちな瞳に挑戦♪ 〜

いま女性の間では、黒目を大きく見せるカラーコンタクトが大人気。 普段使いができるので気軽な分、リピート率も高いようです。

マスカラやアイラインをしなくても、
黒目がちな瞳は光をたたえた印象になり、大きく見えるので
目ヂカラが断然アップします。

そういえば可愛い印象の動物は、たいてい黒目がち。

最近は黒目コンタクトにも色んな種類のものがあり
韓国だと日本の3分の1位の値段で手に入れることができるんです。
というわけで、ブラックカラコンを作ってみました(両目4,000円位)。
もとが茶色っぽい目なので
つけてみると、とってもハッキリした印象に!
 
そして、対比のせいか心なしか肌がきれいに見える
 
黒目が数ミリ大きくなるだけで
ほんの少し違う経験ができますよ〜!

【何もしない目】【黒目コンタクト装用】意志をもった瞳に!( 画像ぼけてますが分かりますよね?)
celeb_051201_01.jpg  celeb_051201_02.jpg


【美肌道場〜堀江さん登場〜】

堀江さんは、今年に入って急にソバカス・シミが増えてきたそうです。
どうやったら治せる?…と相談してこられたので
それならばと、尾崎さんも通っている日比谷ヒフ科クリニックの通院を勧めました!

あ、オリエンタルのキュートな堀江さん(なおちゃん)ですよ☆

どのくらいシミ・ソバカスがあるかと試しに数えてみたら
全部でなんと158個あったそうです!
 
そうそう、よく日焼けされていた方は「潜在的なシミ」がこのくらいあるんですよ!
女性だと妊娠などのきっかけで一気にでてくるので早めに処置しておかないといけません。

さてなおちゃん、早速カウンセリングを受けにいったそう。
数ヵ月後すっかりきれいになるのが楽しみですね☆

【Before】きっとキレイになります!
celeb_051201_03.jpg  celeb_051201_04.jpg


 


日比谷ヒフ科クリニック