最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年11月18日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』 第14回 香りのマジック

私は良い香りが漂う男性にとっても弱い。 

ウィーン旅行中、30代と思わしき男性に道を尋ねた時
上品で深みのある何ともステキな"紳士の香り"がしたんです!
5年以上たったいまも忘れられないくらい、とってもいい香りでした。

ヨーロッパの男性は、香りを身にまとうことがとても上手ですよね。
それぞれ自分の香りをちゃんと持っているそうです。
すれ違ったとき、フワッ香る上品な薫りは本当に素敵♪
celeb_20051118_01.jpg

ウィーンの紳士はシャワーを浴びた清潔な香り(アフターシェイブとか)がベースにありました。
この清潔感をもった控えめなセクシーさ、男女問わずこれは大事なことだと思います。

日本男子は清潔さは抜群だと思うので、ぜひ自分にあう香りを研究してみてください。
初めての方はできれば木系の香りを選ぶといいと思います。

全身からオンリーワンの良い香りを放つために、とっておきの方法をお教えしますね☆
ポイントは、身体の側面(ウェストの中間地点から脇より下のあたり)の肌につけること。
つけすぎないために、空中にシュッとひとふき⇒そこを素早く通過してください。
このつけ方なら「通りすぎたらふと香る」セクシーな紳士(淑女)になれますよ。

【美肌道場 HAPPY♪】

今日はうれしいことが2つありました

ひとつは、新品ハロゲンヒーターを格安で落札できたこと。わぁい!イオンも出るんですよ。
ふたつめは、毛穴がはっきりキュッとなってきたこと。家族にも指摘されました。

毛穴が目立たなくなることは、無駄毛が目立たなくなること同じくらい いいもんです。
何がいいって「気にならなくなる」、これは最高です。
凸凹をお化粧で埋める必要もないし、
角栓ができにくくなったり、 テカリが軽減したように思います。
以前の「ぽつぽつイチゴ肌」から、「ツヤツヤたまご肌」まであと一息!

自宅ケアもしつつ、どこまでいけるのかワクワクしてます (*^ - ^*)ゞ


すっぴんです↓ 毛穴どうですか?
celeb_20051118_02.jpg

【自宅でシミ治療】日比谷ヒフ科クリニックで処方していただいたレチノイン酸クリームです
celeb_20051118_03.jpg


 


日比谷ヒフ科クリニック