最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年10月21日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』 第11回 玄米菜食のススメ

カラダにやさしいごはん、食べてますか?

玄米菜食中心のマクロビオテックがマイブームです。

カラダに負担のかかるに肉類・卵・乳製品・白砂糖・食品添加物を使用せず素材に徹底的にこだわってつくるのがマクロビの特徴です。
牛乳のかわりに豆乳、白砂糖のかわりに天然メープルシロップ、お肉のかわりに豆腐や納豆を使ったりします。

体本来の力を呼び覚ますので、疲れにくくなった・冷え性が改善・ 美肌など色々なことがあります。

いかに医学が進歩しても、内側から健康にするには食事をみなおすのが一番ですよね!



さて、今日は日比谷のマクロビ・カフェで遅めのランチをしました。



celeb_051021_img1.jpg

内容は「豆腐もちきびハンバーグ、玄米もっちりごはん、ホクホクの根菜などのデリ、穀物コーヒー、マロンケーキ」

見るからにカラダによさそうで、香ばしくてかなり美味しい〜!



カラダよろこぶ玄米菜食、おすすめです (*^ ^*)

celeb_051021_img1.jpg
【ネイルするより、しわ対策】



なんとも美しい女優さん風の女性がひとり、眉間にシワを寄せてカフェで読書をしていました。

せっかくの美貌が台無しでした。

シワは一度できるとできると完全になくすことができません。

深く刻まれる前に先手を打って予防しておきましょう。



最近 眉間BOTOXを試したのですが、どんなにしかめ面したって穏やかな表情でいられます♪

眉間は21,000円、3ヶ月くらい効果が続くそうです。

未来の自分に投資するなら、ネイルにいくより断然シワ対策


 


日比谷ヒフ科クリニック