最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年08月22日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』日比谷ヒフ科クリニック編 第5回

■半導体を取り入れた最新兵器登場!

尾崎:
なるちゃんですら未体験のフォトなんとか…ってなぁに?

なる:
『LEDフォトリバイブ』という最新の治療法、お聞きになったことありますか?

尾崎:
LED…って信号機に使われているんじゃなかったっけ。

なる:
そうです!去年あたり色々とニュースになっていました。
発光ダイオードとも呼ばれ、電流を通じると、電気から光へエネルギーが変換され光を発するものなんですって。
アメリカのNASAが、宇宙空間で植物を育成するために開発した「超高輝度LED」というものを使用するらしいですよ。

尾崎:
へぇ〜なんだかすごいのね!
NASAとか宇宙空間が美肌の話で出てくるなんてビックリ〜。

LEDimage.gif

なる:
まさに最新鋭という感じがしますよね!もう興味津々です。


尾崎:
それで、LEDってどんなものなの?教えてなるちゃん☆


なる:
シワ対策などの美肌回復には、今まで数々のレーザー治療法が開発されてきたんですが
レーザーの熱による反応を利用するためにいずれも痛みや熱さを伴うものだったんですね。


尾崎:
うんうん、でも効果あるなら忍耐しなくちゃよね。


なる:
そう「美は忍耐」が当たり前かと思っていたのです、でも半導体を利用したLEDによる治療は違うんです!


尾崎:
ひょっとして、痛くも熱くもないの?


なる:
正解!!「痛みも熱さも感じさせない光治療」なんですって。
1回20分ほどLEDの光照射を行うんですが、あたたかい光に包まれているうちに大抵眠ってしまうくらいリラックスできるそうですよ。


尾崎:
すごーい、どんな効果があるの?


なる:
LEDには3種類の光があって、それぞれ効果が違うらしいですよ。
次回までに色々リサーチしておきますね!


尾崎:
了解、よろしくね!


 


 


日比谷ヒフ科クリニック:http://www.hibiya-skin.com/