最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年06月30日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』日比谷ヒフ科クリニック編 第2回

■季節によってレーザーとイオン導入を使い分ける技&『女の敵 指毛!』

〜いよいよ施術編〜

尾崎:
シミってレーザーでパシッと1回で取れるかな?

なる:
日焼け直後はイオン導入が一番!
紫外線の多い時期は、レーザーはシミを濃くしてしまう可能性があるんですって。
秋頃になってから行う方が良いって先生がおっしゃっていました。

尾崎:
え〜濃くなるんだ。レーザーでバシッと取りたかった・・・うぅ。。
でも、そのイオン導入って何?

なる:
高濃度ビタミンCを、微弱電流で肌の奥深くまでしっかり浸透させるので
早ければ早いほどシミなどが薄くできますよ。

尾崎:
ビタミンCって美白効果があるの?

なる:
はい。それに、乾燥とかニキビにもいいらしいですよ。試してみませんか?
イオン導入は、月2回通っても8千円くらいで済むんですよ。

尾崎:
あら、お手頃ね。指毛の脱毛と合わせて、ちょっとやってみようかし
ら。

なる:
指毛の脱毛なら、ダイオードレーザーがおすすめです。
太い毛だけでなく、顔周りの産毛までしっかり対応できるって先生がおっしゃっていました。
1回15分くらいですぐに終わります。なるは3-5回の施術でかなり目立たなくなりましたよ♪

尾崎:
美は一日にしてならずね。

******約30分後******イオン導入施術

尾崎:
なるちゃん、触ってみて。

なる:
おお、プルプルに潤ってますね。

尾崎:
ビタミンCエキスを、これでもかーというほど保湿攻撃されるの、ビックリしたわ(笑)

なる:
それでも、肌が全部吸収するのが驚きですよね!
ところで、問題の指毛どうなりました?


指毛レーザー

尾崎:
そうそう、指毛レーザー。ゴムが弾かれるような感じであんまり痛くないの。

なる:
あ、ちょっと赤くなってますね。

尾崎:
そうなの、でも明日にはひくんだって。塗り薬を頂いてきたわよ。
やっぱりクリニックは、アフターケアがしっかりしてるから安心よね。

なる:
そうですよね!根本からのコンディション作りは、お医者さんのところがいいな。


手のアップ

尾崎:
ところでなるちゃんは、何をしてきたの?

なる:
今日は毛穴レーザーでキュッと肌を引き締めてきました☆
確実に目立たなくなったよん( ̄ー ̄)ウットリ・・・♪

尾崎:
何それ?

なる:
やっぱり女は肌ですよ、肌☆
メイク上手くなるより、すっぴんでキレイなのが一番!

尾崎:
賛成☆ なるちゃん、また色々教えてね!

 

<次回は毛穴対策!乞うご期待☆>