最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年06月04日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』日比谷ヒフ科クリニック編 第1回

■季節によってレーザーとイオン導入を使い分ける技&『女の敵 指毛!』

尾崎:
週末にヨットに行って来たの!すごく天気よくって最高だったわ!優雅にじゃなくて、昔の体育会ノリで特訓してきたわっ(笑)
でも日焼けして、なーんか少しシミが気になるのよね。。

なる:
今の季節は紫外線がとても多いから、肌ダメージを受けやすいですよね。
シミは治療が早ければ早いほど薄くすることができるんですよー!
でも、放っておくと段々拡がるって。

尾崎:
えーそうなの?!
ねぇねぇ、どうすればいいのかな?教えて!なるちゃん☆

なる:
スチュワーデスの友達に教えてもらった、とっておきのクリニックがあるんですけど
しみレーザーとか、イオン導入をしてもらうと良いと思います!

尾崎:
聞いたことあるわ…でも高いんでしょ?それに怖いな〜。

なる:
怖くないですよぉ!(笑)それに先生がお友達です!確か1回あたり4000円位ですよ。
いま女の子の口コミで有名なクリニックで、場所も超便利なのでおススメなんです。聞いたことないですか?日比谷ヒフ科・・

クリニックの窓からの眺め

尾崎:
意外と安いのね!へーそれってどこにあるの?

なる:
日比谷ですよ、実は今日予約していたので、よかったら一緒にどうですか?

尾崎:
見学もできるの?!行く行く〜!

尾崎:
すごーい、日比谷駅から直結で来れちゃった。
これだったら雨の日も、とても楽ちんでいいわね。

なる:
そうそう、このアクセスの良さは重要ですよね!
あれ?そういえば最近アクセサリーしてないですね。

尾崎:
本当は指輪が欲しいんだけどなぁ、全然プレゼントされないの(笑)

まずは洗顔から

なる:
もしかして…あ、これは。

尾崎:
え??

なる:
大変です、指毛が…!

尾崎:
あ、本当ね。指毛があるといけないの?

なる:
え〜!もしかして知らないんですか。
「指毛が生えてると指輪が遠のく」って言い伝えがあるんですよ。

尾崎:
え〜〜〜!そうなの〜?!

なる:
カミソリ処理は濃くなるのでNGです、指毛って相当しぶとくたくましいんですから!

尾崎:
ドキッ!

なる:
指毛ひとつないスベスベの手にこそ、運も指輪も寄ってくるんですよ〜
たかが指毛、されど指毛です!

尾崎:
うーん、なんか妙に説得力がある(笑) 
なるちゃん、どうすればスベスベになれるかな?

最新機器もスタンバイ

なる:
もう、ここは医療用レーザー脱毛でビシッと退治しましょう。
このクリニックのマシンは最新鋭ダイオードレーザーを導入してるので、産毛には相当効果あると思いますよ!
 
尾崎:
すごい、やるやる〜!

なる:
ほんの数回の施術で、スベスベな手になりますよ!

尾崎:
ネイルも一度もやった事の無い、女の子らしくない私。。ちょっと変身してみようかな。

 

日比谷ヒフ科クリニック:http://www.hibiya-skin.com/