最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2022年07月04日
[人・物・情報 注目コーナー]◆新刊が出ます! 期間限定で無料ダウンロードキャンペーンをします!

新刊本が、やっと出ます〜
書き上げたのは今年の初めなのですが、ドバイと日本を行ったり来たりしたりと、バタバタしていたらあっという間に半年が過ぎてしまいましたーー!
月日の流れの速さには本当に驚かされますね。
今回の本も、また【お金ちゃん】が活躍する本です。ちょっとスピリチュアルで、でもお金が身に付く真理を、わたしらしく書けたかな〜と思っていますので、是非沢山の皆さんに読んで頂きたいのです。そこで、期間限定とはなりますが、無料ダウンロードを是非してみて下さい。

【お金ってステキ。金運は魔法を使えばなんとかなるの】〜金運はこうして思うがままになる〜 

というタイトルにしました。
そこで、【出版記念!二大無料特典キャンペーン開催】のお知らせです。

定価1200円(税別)の電子書籍を、期間限定ダウンロード無料と、期間限定動画講座(定価5500円)無料視聴プレゼントキャンペーンを開始します☆

コロナ禍の世の中なのに、私としては想定外のヒット作≪十刷≫となった、「お金って不思議。金運はこうして動き出すの」(幻冬舎)に続く、お金ちゃん本シリーズ第二弾です。

【お金ってステキ。金運は魔法を使えばなんとかなるの】〜金運はこうして思うがままになる〜(電子書籍 定価1200円税別)が、2022年7月14日に、いよいよ発売されます。
これを記念して、期間限定にて二大無料ダウンロードキャンペーンを開始します。

■キャンペーン期間(公式LINEへの登録期間)
2022年7月4日(月) から 7月10日(日) まで
■キャンペーン登録URL(期間限定)
https://ozakiyuri.net/kindle/line/
■キャンペーン内容
【第一弾】 新刊の無料ダウンロード(登録は7月10日までの期間限定)
【お金ってステキ。金運は魔法を使えばなんとかなるの】〜金運はこうして思うがままになる〜 の電子書籍を期間限定にてダウンロードが無料となります。公式LINEにてダウンロードの方法をお知らせしますので、公式LINEにご登録ください。

【第二弾】 大人気講座動画(定価5500円)の無料視聴(登録は7月10日までの期間限定)
〜〜金運体質になる!目からウロコの近道〜〜
「健康を維持するための唯一の方法とは」(動画)大人気講座動画(定価5500円)を期間限定で無料視聴できます。公式LINEにご登録頂ければ、第一弾と第二弾の二大特典をプレゼントいたします。公式LINEにご登録ください。

〜〜金運体質への目からウロコの近道〜〜
“金運を巻き起こす体質づくり”の唯一無二の専門家・おざきゆり が提唱する、「健康を維持するための唯一の方法」。金運体質には誰にでもなる事が出来ると提唱します。 今回の著書の中には沢山のメッセ―ジがちりばめられていますが、そもそも、なぜ、おざきゆりが“金運体質づくり”の唯一無二の専門家なのか!?というのをご説明しますと、

1. 金運体質を作る基礎となった願いをかなえる方法を20年に渡って実行している。
2. 金運体質になる為には“邪魔の排除”が一番の近道。その秘訣を実行し研究し指導している。
3.おざきゆりはマネーの虎です!お金についてと周囲の人々を豊かにする仕組みづくりを、約30年に渡って試行錯誤や検証をしている。
金運体質になるのは、遠い夢ではありません。実際におざきゆりが、検証と実行を重ね続けた基礎中の基礎をわかりやすく解説するのが、特典第二弾となります。

■このような方におススメ
1. 金運・幸運体質の基礎作りを知りたい。
2. 日々の生活の中で知るべき隠された情報の真実を知りたい。
3. 自分も家族も友人達にも役立つ目からウロコの情報を知りたい。
4. お金の不安や心配事から解放されて、心身ともに豊かで穏やかな生活を送りたい。

■期待できる効果
この情報を知っていると知らないとでは、この人生において、大変大きな差がつく事でしょう。特に真の豊かさについてはハッキリと実感できるようになるでしょう。

■出版記念本の無料ダウンロード方法の詳細はこちらへご登録ください。
https://ozakiyuri.net/kindle/line/
公式LINEへの登録期間は、期間限定ですので、お早めにご登録くださいませ〜
2022年7月4日(月) から 7月10日(日) まで

ぜひ、無料のこの機会にダウンロードしてみてください。
応援、よろしくお願いします☆

おざきゆり