最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2016年11月26日
[人・物・情報 注目コーナー]◆『しくじり先生ご出演記念! マネーの虎 南原社長を囲んでのしゃぶしゃぶ会』

◆沖縄に移住して10年位が経ちました。
『マネーの虎』のOAが終了してからも10年は経っています。
でも、この番組は本当にすごいですね。当時は他にも色々とTV出演させていただいておりましたが、『マネーの虎』は未だ色濃く思い出深く、そしてまた、覚えていらっしゃる方もとても多い事に驚きます。

『マネーの虎社長』たちとの交流は今もあって、みなさん仲良しです。
特に私は最年少女性虎でしたので、いつも目をかけていただき、兄や姉が沢山いる気持ちです。ありがたい事です。

◆沖縄では少しづつ店舗を増やしています。
『女性起業塾』『女性総研』『オリエンタルサロン』などなど、人が集う企画を色々と主宰して来ましたが、今はみんな現役だから良いけど老後はどうなるんだろう。。と、20年後30年後の事をふと考えるようになり、暖かい沖縄でみんなで仲良く最後まで楽しく過ごせたら良いな〜っと思い、おばあになっても安心して私の元で暮らしていかれるよう、受け皿として『飲食店』を増やしている次第です。そう。老後のために!! もちろん今を楽しむ為にも!!笑


さて。私のとっておきのお店『しゃぶしゃぶないとう』は、国際通りやハイアットリージェンシー那覇沖縄さんの目の前にある好立地な事もあって、なかなか素敵なお店に育っています。最近宴会場も増やしまして、その記念イベントを企画しました。


◆◆しくじり先生ご出演記念!◆◆
しゃぶしゃぶないとう宴会場オープン記念!

【しくじり先生ご出演記念! マネーの虎 南原社長を囲んでのしゃぶしゃぶ会】

日時
2016年12月17日土曜日
しゃぶしゃぶ会 19時〜21時
2次会(立食懇親会)21時〜

場所
沖縄県那覇市牧志3-8-30
国場陶芸ビル2階
しゃぶしゃぶないとう宴会場

◆記念講演特典つき!
1)意外と便利なインターネットFAXソフト1万円相当をお一人様につき1部プレゼント!

2)しゃぶしゃぶないとう宴会場オープン記念五千円金券プレゼント!(2次会のみの方は千円金券となります。)

詳細、お申し込みは、コチラ↓となります。
一緒に美味しいしゃぶしゃぶに舌鼓しながら、南原社長を囲みませんか?
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3ccc693df7785416

自分が主催して何かパーティーというのも凄く久しぶりなこともあって、
私自身、とっても楽しみです!
寒いところから暖かい沖縄へひとっ飛びでどうぞ★