最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2012年08月11日
[人・物・情報 注目コーナー]◆『◆バーベキューガーデンを造りました。』

良く聞かれる質問に、
『空港から十分位で、大自然の中でカクテル飲めたりバーベキューできる所って無いの??』
と、良く聞かれます。
あんまり無いんですよね〜。これが。
有っても夏季限定だったりして年中は無いし。。
ということで、、造っちゃいました!!

那覇空港から車で10分(夕方等の渋滞時は15分位)の場所。
しかも、那覇市内!首里城からも近く、高速那覇インターからは1分位の場所です。
しかもしかも、金城ダムの深い森に囲まれ、蛍が飛び交い、蓮の花が咲き、
月桃やバナナの木、ヤシの木、ハイビスカスの花々もあるガーデンでの焼肉屋です。

キンキンに冷えたジョッキに注ぐ生ビールや、ワイン。花火付きのカクテルで、
焼肉ジュージュー☆ 
ガーデンにはトーチ(たいまつ)が全部で15本!!!
メラメラ〜っと、南国ムードを盛り上げています。
各テーブルの灯りは、ランプです☆

雨が降っても安心☆
屋根席も造ってあります。

なにより、私があくせく働いております!!
先日は、両手にビールジョッキ6杯持って、バイトさん達と一緒に駆け回っていました☆

おまちしています☆

■月ヶ瀬ガーデン
那覇市首里崎山町4-176
098-886-5888
各種クレジットカード可
駐車場20台完備
http://yuriozaki.ti-da.net/e4100594.html