最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2012年06月03日
[人・物・情報 注目コーナー]◆『焼肉桜坂が復活しました!』復活キャンペーン。ワイン1本ご馳走します。

知る人ぞ知る、焼肉桜坂。
各界の著名人を常連に抱えた、小さな小さな隠れ家焼肉。

約一年程、お休みを頂いておりましたが、
皆さまからの強く熱いご希望と、私のたっての願いが叶い、
先週より復活致しております。
ほんとうに、大変お待たせいたしました。

お休みが一年って、、、
長すぎるでしょ!!
昨年は、色々と情熱を注ぐプロジェクトがあり、
不器用な私は両立して中途半端はいけない--等など諸事情があり、
ついつい、しばらくの間お休みにしてしまっていました。

ところが、周囲を見渡しても、
なかなかウチのような、小さな隠れ家の名店って、
探しても無いんです。
ああ。あのネギ塩が食べたい、、とか、あのカウンターで楽しく過ごしたい、、という

思いが募り、応援して下さるお声も多数頂き、再開する事にしました。
味噌ダレ、甘いタレ、有機玉ねぎすりおろしのドレッシングなどなど、全て私のレシピです。

カウンター6席。 4名様位の個室がひとつ。
たったこれだけの席数のお店です。ちっちゃいでしょう?
自分で言うのもなんですが、かなり良いお店だと思います。(自我自賛!)(笑)

ぜひ、お越しくださいネ。
店長山城に、『尾崎友俐(池田ゆり)のメルマガ見たよ。』と仰ってください。ワイン1本ご馳走させて頂きます。

那覇市壷屋1-10-6
焼肉桜坂
098-862-3729(小さい店ですので、ご予約をお願いします。)店長山城
18時〜23時頃まで 不定休
http://yuriozaki.ti-da.net/e3213670.html
http://yakisakurazaka.ti-da.net/