最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年06月13日
[人・物・情報 注目コーナー]◆ビリーズ・ブートキャンプ!

ビリーズ・ブートキャンプをとうとう購入しました。
ずっと以前から深夜のTVショッピングで見ていましたが、
・本当に7日間で痩せられるのか?
・本当に腹筋が割れるのか?
・本当に5,000円戻ってくるのか?
という素朴な3つの疑問を明らかにする為に、購入しました。(笑)
購入に至るまでに何日、いえ、何週間かかったことでしょう。。
今思えばもっと早く購入しておけばよかった。(笑)

 
1日目。体重52.4kg 体脂肪率24%
7日目。体重52kg 体脂肪率26%
日々の暴飲暴食が祟ったせいか、数字には反映されませんでしたが、でも確信しています。
これはやっぱりいいです!
・太ももの内側の筋肉痛。
・腰と背中下部の筋肉痛。
・重度だった肩こり解消。
・体が軽い。

などなど、実感なのです。
また続けようと思います。母も一緒にやっています。(笑)
何かあったら何でも私に聞いてください。(笑)