最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年05月31日
[人・物・情報 注目コーナー]◆心から豊かな島。沖縄が熱いです。

文化、歴史、自然、質の高い食材、お酒、お店、そして人々、、、
最近沖縄を往復する日々がここ数ヶ月続いていますが、行く度行く度に新しい発見があります。
沖縄の魅力に惹かれている人がどんどん増えているのも本当によくわかります。

先日ある方の別荘を訪ねました。
沖縄本島の那覇の中心地から車を走らせること数時間。
特にこの日は梅雨の合間の晴れ間だったこともあり、太陽は輝き、その輝く太陽に照らされる木々や虫達、フルーツ、海、砂浜、センスの良い別荘、、、なにを見ても感じても【豊か】を堪能できるのです。

ほんとうに、ほんとうに素晴らしいところでした。
この某別荘を中心とした情報発信プロジェクトを密かに計画中です。
まだまだ模索の段階ですので今回はこの別荘のお写真はお見せすることが出来ませんが、那覇市内で翌日に食べた、地元の食材をふんだんに使用しているお店をご紹介しますね。
翌日ある方々とのMtgの場所として利用させていただいたお店です。
見て見て!このランチプレート。お腹一杯です。(笑)
沖縄にはハーブがいっぱい!海草や豆、玄米菜食を中心としたランチプレートでした。

==================================================
◆ オーガニックカフェ&ギャラリー LOHASプロデュース “NOAH“
沖縄県那覇市首里大中町1−9
098−885−7217
http://www.onb.jp/shop/lohas_noah/