最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年12月07日
[今一番気になる人と…]◆ マネーの虎での成功者を更に成功させた男。

懐かしいですね。。2年前?3年前??の12月24日。クリスマスイブに放送された『マネーの虎』は、ロマンドーロールの長谷部君の特集でした。
寒かったですね〜。寒い思い出が一杯ですが、
出資+応援をさせていただいた私にとっては感無量だったのもようく覚えています。
番組でも放送されましたが、当時はお店の軒先などの出店場所がなかなか見つからず、
一緒に交渉に私と出たり、彼も土下座して場所探しを夢中でしていた時代です。

ところが!凄いんですよ。。最近は。だって、もう60店舗以上出店しているんですって。全国に。
それも、パルコ・サティ・ダイエー・イトーヨーカドー・ドンキホーテをはじめとする、
地域に愛される大型店さんの敷地内や、フードコート内にて
出店しているんです。びっくりですよ。。 
そしてその功労者が今回の主役・山田社長です。
山田くんはR&Rパートナーズ蠅梁緝充萃役として、
全国の出店オーナーさんや、ディベロッパーさんとの交渉や、新店舗のヘルプ、指導、なんでもこなしています。
その活動たるや凄いですよ。今日は沖縄、明日は東北、その翌日は札幌、そしてちょこっと福岡に帰り・・・
会うたびに、全国を縦断していていつもどこにいるのかわかんない!(笑)
そして突如東京にBMW・ゲレンデバーゲンなどなどで現れる。。
普段もそつなくこまめに連絡をくれるので、『お!ちょうどいい!!』という感じでTV出演をお願いしたりしています。
日本一マメで、仕事をこなしている男のような気さえしてきてしまいます。(笑)
そんな山田くん。実は昨年くらいから仕事っぷりをじっと観察していましたが、
最近ある会話で『こいつ。やるなあ』と思ったことがありました。
経営者だったら、一度は行ったことはあるかもしれませんが(笑)実は『質屋』さんの話題で盛り上がったのでした。(笑)
自慢することではないので今まで誰にも言ったことはありませんでしたが、
彼と話をしているうちに、昔の苦労話になり、お互いそれぞれ質屋体験があることが発覚! 
まあ、でも彼の時計は質屋さんで100万円以上!私は18万円だったかな?
でも、大変な当時は18万円でもとても助かったのです。
こんな体験を笑いながら言える時が来るなんて、本当にシアワセだな。。って思います。

この写真。先日川口アリオのオープニングの時のものです。すごい行列でしょ?
そして笑えるのが、『マネーの虎』の映像がずっとセンターのディスプレイで流れていること。
こうして私は、全国のロマンドーロールで生き続けているようです。。(笑)
どんどん拡大して欲しいですね☆今後も長谷部君と一緒にどこまでもいきつくところまで目指して欲しいです。

ところで、その数年前のクリスマスイブにロケという仕事をして以来、
なんだか毎年クリスマスイブは仕事モード。。とほほ。
でも今年は凄いですよ。『ひとりぼっちのイブにサヨナラ。女の子だけの恋愛シンポジウム』
っていうイベントを12月24日に開催することにしました!!
目指すは1000人の女子軍団!? ゲームあり、トークあり。
最後はキャンドルライトで感動のフィナーレ・・・などなどを企画しています。
お問い合わせは、、コチラ

オリエンタルサロン 男女とも入会金1万円のみとなりました。