最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年12月01日
[今一番気になる人と…]◆ わたしに出来る役割って。。船井幸雄先生とお茶。(笑)

笑顔度数99%の船井幸雄先生(蠢グ翹楴丗緝充萃役会長)のオフィスを訪ねました。
船井メディアでも様々な先生方のCDなどを勉強することができまして、
私にとっては身近な先生ですが、具体的に私の今後の指針とか、今やっていることに対してのポイントなど
沢山お話が出来て感激してしまいました。数週間前に今日の日が決定してからもとってもワクワクしていて、
男性にお花を頂くことはあっても、贈ったことのない私が花束持参で伺ってしまうほど。(笑)

しかも、「オリエンタル種のユリの花」という気合の入れよう。。(笑)それくらい楽しみにしていたんです☆
私のこれまでのお話を様々な角度からもお話し、先生のご経験も伺い、時には共感していただいたり、アドバイスを頂いたり。
嬉しかったことは、「色々な経験を体験している人は社会の中で役割のある人。あなたも何か大きな役割がある気がするョ。」と、
おっしゃってくださったこと。嬉しいな〜。私自身も、せっかくこの世に生まれているのでどんどん社会に恩返しする番だとまさに考えていた事もあり、
本当に嬉しかった。今、自分自身も着々と面白い状況になりつつあるので、そんな立場だからこそ、「世界の向かう方向を見定めて生きたい。。」というのが自分のテーマでもあるのですが、やはりそれは模索しながら進んでいて、答えがそんなに簡単に見つからない!!と、もがき中でもあるのです。
けれども、今後は船井先生になんでも相談しちゃおう!(いいのかな?)というか、来年とっても興味深いセミナーを開催されるようです。
私はもう申し込みましたよ〜。1月開講の「ヒューマンカレッジ」です。 今回のテーマは「本物最先端情報による正しい生き方を知る」です。
1月21日から毎月1回づつ。6月24日までです。今「ツキを呼ぶ魔法の言葉」で注目されている五日市剛さん、日本エドガーケイシーセンター会長の光田秀さん、難病を乗り越え、新しい生き方を見出した野中邦子さんなどなど、お会いしたかった方々ばかりの超豪華な顔ぶれ。全講義に参加しようと思っています。200名限定だそうですョ。いそがなくっちゃ☆
 船井先生が編集主幹をしている月刊「FUNAI MEDIA」も船井先生のお考えがたっぷり分かるお奨めの雑誌。チェックです。

ところで、ずっと満点の笑顔の船井先生。99%笑顔だそうです。でも、私の話を聞いて下さっていた時の表情はとても豊かで、なぜかずっと目を見つめて話してしまいました。笑顔の中にもきちんと厳しい表情をしてくださったり、色々な笑顔がありました。
とにかくお若い。光が溢れんばかりに輝いている方でした。
調整してくださった、人見さんありがとうございます。
(船井メディアで「JUST」の無料サンプルCDを聞くと人見さんの素敵な声が聴けますよ〜。美人で声も綺麗。羨ましいお方なのです。)

◆ お問い合わせは  船井幸雄グループ 
株式会社 船井メディア
0120−271−374