最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年11月24日
[今一番気になる人と…]◆最初見た瞬間『う!苦手なタイプ…』と思っていたはずなのに。。

上村さんはスポーツライター。昨年某クライアントでの出向先にて知り合いました。
女性向けスポーツ情報フリーマガジン「ABUSOLUTELY SPORTS
のプロデュースを現在手がけていらっしゃいますが、TV番組でのスポーツディレクターや各種ポータルサイトでのスポーツコラム担当など
幅広くどっぷりスポーツ畑なお方です。私といえば、国体2年連続出場など、一見格好いい実績を持っているのですが(笑)
今はスポーツとは超かけ離れた世界におります。だって日々、自宅と六本木ヒルズの往復ですもの。。。(とほほ)

知り合ったのは昨年の4月頃かなあ。。共通のクライアント先にてデスクの位置が間近だったことがきっかけです。
最初の頃はとにかくニガテだった。妙〜なオーラを周囲に振りまいていましたからね。(笑)そのオーラたるもの強烈に『ヘン』だったんですもの。
まあ、周囲が学生や若い人々が多かったフロアでしたので、私も『ヘン』なオーラに映ったかもしれませんけどね。
ふら〜りと現場に現れたかと思うと、『お前!それは●△%&*#だろう〜?』みたいに激しく突っ込み、
時にはニヤリとし、時には声を立てて笑い、大声で電話をしている。。そんな印象で、『何この人!!!ツン!!』という子供じみた態度で応戦していました。(笑)けれども、ある日を境に急激に仲良くなり、お互い婚姻暦にバツがあると知ってからは、男女の関係や年齢差を通り越して仲良くなりました。
以来、定期的に表参道の某焼き鳥屋さんでミーティングしては、それぞれの進捗を報告しあったり、相談しあったりしています。
ちなみにその表参道の焼き鳥屋さんですが、カウンターとちょこっとの席しかないのであまりおおっぴらには言えないのですが、密かな私の楽しみとしては、閉店後に『たろちゃん』と会えることです。この黒猫のたろちゃん。おりこうちゃんでしょう?カウンターにどっしり座ってご馳走を待っているご様子。。
閉店後、おかみさんの『良し!』が出るまでちゃあんと待ってる姿がまた可愛いです。焼き鳥もとても美味しいのではまっています。
と、散々焼き鳥の話をしていますが今回のお店は焼き鳥ではなく、上村さんたら何とナント『うなぎ』をご馳走してくださいました!!
しかもうなぎの名産地浜松で培った創業130年の伝統を西麻布で食すことの出来る知る人ぞ知るお店です!!サッカー選手のミナサマの御用達のお店でもあるらしいですョ。
上村さん情報なので間違いないと思います☆ この鰻がふっくら大ぶり!!店内は鰻のお店というよりは大人の和空間というか、シンプルでとても清々しいのです。
カウンターではたくさんの鰻さんをずら〜り並べて焼いているのも見られます。見るからに香ばしい!!
オトナのデートにおすすめのお店かも。(笑)
■店名
うなぎ 八百徳 西麻布店
■連絡先
東京都港区西麻布4-17-33
TEL:03-5464-1808