最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年09月07日
[社長のお食事]◆ ご本人は『若社長!』と、呼ばれるのがどうやらイヤみたいです(笑)

 その若社長といえば、流君です。
 弊社のサービス『オリエンタルサロン』はTVや雑誌に取り上げていただくことが多いのですが、困ったことに『楽しそうな男女のお食事会』の構図なので、なかなか出演がOKな方がいないのが難点でもあるのです。。
 仕事上、取引先や、社員に対して、そんな楽しいシーンは見せられないでしょう。。。と。
 そんなときに、いつも快く協力してくださるのが、流君。ほんとうにいつも助かっています。
 借りが沢山あるので、何で恩返ししようか、考えあぐねてしまいます。

 『若』のお仕事は、この携帯サイトなど、ゲームの各携帯キャリアでの公式サイトなのです。
 すごいなぁ。
 当たり前ですけれど、みんな歳をとるので、20歳代で成功している社長は希少価値ですよね。ああ。羨ましい。(笑)
 流君を紹介してくれたのは、友人の橋本真由美ちゃんです。
 いつも、色々と紹介してくださったり、ありがたい友人です。
 TVの撮影時は、貞方さん船長ヒデキ、そして流君。
 愛車のポルシェをESTADOに横付けして来てくれました。当日は芸人のますだおかださんの大うけの司会のもと、無事に収録も終わり、貞方さんのご馳走でちゃんこ『若』にも行きました。翌日夜が明けるまで盛り上がりました。
 さて。今回は私も大好きなAmberGarretです。流君はこのお店に出資しているオーナーの一人なんですって!格好いいネ☆
 ここは、銀座の料亭のお味を渋谷のこの隠れ家で堪能できる、とっても貴重なお店です。
 とても人気で何度も入れなかった位です。
 ビルの上階のこの隠れ家は、お屋敷のようなメンバー優先のラウンジもあって、このラウンジが妙にゆっくりできるんですよね。。
 お店に顔を出すと、いつも誰かしら、IT関連の若者がいる!というIT業界の間では、ほっとできる場所。
 オーナーの伊藤美奈子ちゃんの人柄がそうさせているのかもしれませんね。
 そして、IT『若』社長の流くんも、ここでのご飯が大好きなのだそうです。
 若社長の流君はもっと若い頃から『社長!』とニックネームで呼ばれることも多かったそう。
 昔からそう呼ばれていると、本人も知らずのうちに意識し、社長への近道かもしれませんね。
 ところで流くんは、頭も良いし、背も高いし、ルックスもばっちりだし、仕事うまくいき、愛車はポルシェ、、なんか欠点は無いのでしょうか!?(笑)
 くーーーーーっ。

●アンバーギャレット
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町17-1渋谷ブラザービル7F
tel&fax :03-3770-8756