最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年07月19日
[セレブへの道]『おしえて!なるちゃん☆』日比谷ヒフ科クリニック編 第3回

■毛穴をキュッと 目指せ美陶肌!

尾崎:
ねぇねぇ、なるちゃん。この前毛穴レーザーって言ってたけど、それはなにか教えて。

毛穴が気になる部分

なる:
鼻とか鼻に近い両頬って毛穴が気になりませんか?
実は毛穴パックって肌をいためてしまうので、もっと効果的に肌をいためずに
毛穴をキュッと 引き締める方法がないかずーっと探してたんですよ!

尾崎:
確かに鼻周りの毛穴って目立つもんね〜! どうにかできるものなの?

なる:
最近は毛穴レーザーで、効果的に 肌もいためずにキレイにできるんですよー
なるは、ピーリングの併用で黒ずみもスッキリなくなりました♪

尾崎:
ほんとだーキレイに引締まってるね!

なる:
お化粧の時に、毛穴対策しなくてすむから肌呼吸ができてるって感じです。

尾崎:
えーすごいね。レーザーでどうやって毛穴がキレイになるの?

なる:
黒いものに反応するレーザーがあるんですよ
炭のクリームをTゾーンの毛穴に塗りこんでパチパチっとレーザー照射すると
カーボンが反応した熱で線維芽細胞を活性化させるんですって!

尾崎:
痛そうなんだけど、大丈夫? 線維芽細胞って肌の奥にあるコラーゲンをつくる細胞のことだっけ。

なる:
そうそう細胞が刺激されてコーラーゲンが再生され、毛穴がキュッと引締まるらしいですよ。
痛みってほどではなくて、ゴムにパチンと弾かれる程度の感覚が照射時に一瞬ずつあったくらいで平気でした。

まずは診察から

尾崎:
何回か通院するの?

なる:
一ヶ月おきに数回受けると毛穴がほとんど目立たなくなってくる、らしいです。

尾崎:
へぇ、毛穴がひそかにキレイに引締まっていくなんていいよね〜

なる:
鼻と両頬上部、眉間の三点セットで退治してもらえますよ!
ピーリングと一緒のプランがお得でオススメです☆

尾崎:
美陶肌目指して、今度きた時やってみるね〜!

なる:
GoGo 美陶肌です☆

 

 

日比谷ヒフ科クリニック:http://www.hibiya-skin.com/