最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年06月23日
[社長のお食事]★ 「なぜだ!」父は弟を後継者に選んだ。苦悩と葛藤の宇野康彦社長とお食事♪

え〜っと。久々に飛び込み行ってきました!
飛び込み営業です!営業というよりは、確認!?
ある日、弊社に封書が届き、PR会社向けの資料が入っていたのです。
何気なーく見ていたら、代表者名に宇野康彦と書かれていた。
え!?これってもしかして、何となく以前聞いたことのあった、USEN宇野康秀社長のご兄弟??と疑惑を持ち(笑)なーんと、飛び込みにてご挨拶に行ってきたのです☆

飛び込みなんてずぅっとやっていなかったので、ドキドキでしたが、色々と情報交換
をし、更にずうずうしくも、この『ゴチコーナー』へのご出演を依頼したのでした・・・(笑)
そして、念願かなって『東海亭』。西麻布の焼肉屋さんですが、一度予約を入れていた日はお店からのたってのお願いとかで、別の日に変更となりました。その理由を聞くと、フジテレビの『平成教育委員会』の打ち上げだとかで、ほりえもんさん貸切状態なので、できれば日にちをずらして下さい・・との依頼でした。
折角だから、貸切の方が騒げるのかも、、と思い日にちをずらしました。(笑)
でも、その番組はあの騒動で放送しなかったんですが、、結局はどうなったんでしょ!?
放送したのかな?今となっては、とっても珍しい確率のエピソードですネ。(笑)

それより、宇野社長が凄い!元リク仲間です。とっても優秀だったそうですョ。でも、お父様はお亡くなりになる際、後継者に弟を選んだ・・・とても傷心だったそうです。
そしてそのままHawaiiに旅発つ。そこからがまたドラマチック! Hawaiiの浜辺で、空手をある日本人に教わるのです。心身ともに鍛えられる日々、、そしていつしか傷も癒え、また日本で再出発!!などなど、ここに書き切れないくらいです。 
お父様はお亡くなりになる際、紙と鉛筆を用意させ、そこには『ぼちぼち』と書かれて息を引き取ったそう。。
宇野家、素敵!なんだかとってもドラマティック〜!

そんな宇野社長。。好みのタイプの女性は「お姫さまだっこして」とか言わない人・・だそう・・は!?コメントに困る!!(笑)
宇野社長の会社は、企業、団体等の広報活動の立案、制作、実施運営。
各種セールスプロモーションの立案、制作、実施運営。。。です。
各媒体の記者さんとも深く繋がっているそうで、依頼する側の弊社にとってはありがたい存在です。
オリエンタルはプロモーションを駆使したプロデュース会社なので、宇野社長のところにはこれからも御世話になりそうです。
何よりお値ごろ価格なので助かっていま〜す!


株式会社スパイスリレーションズ
炭火焼肉東海亭
東京都港区西麻布1-13-16
03-3746-4555

docomo i-mode公式勝ち女育成サイトなでしこ通信
飲食求人サイト『スタッフ募集.コム』