最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2005年02月21日
[社長のお食事] 『あなたは絶対!運がいい!』著者 帆帆ちゃんの登場です!

本をプレゼントされるのってとってもありがたいことだと思います。
狂牛病や何やらで、当時はきっと友人の目には私が大変な目に遭っているように映ったのだと思います。
まあ、本当に大変だったのですが、そんな時、仲良しの友人のつねちゃんより戴いたのが、
「あなたは絶対!運がいい」(amazonはこちら
なのです。
本当に感動してしまって、「その通りよぉぉ!!」と、繰り返し読み、全社員、取引先、家族、友達、、、みんなに私もプレゼントしました。総数300冊くらいかな?(笑)私がこの本を読んでとっても幸せな気分になれたのを皆にも分けたかったのです。

第1章 自分のまわりに起こることは、全部自分が決められる
第2章 とにかく、理想は現実になると信じること
第3章 いいことだけ起こしたいなら、自分のレベルを上げる
第4章 レベルが上がると、こんなにすごいことが起こる
第5章 レベルを上げるチャンスは逃さない
第6章 そして、川の流れのように生きる

裏表紙をめくると、そこには笑顔の帆帆ちゃんが。。
なんで?どうして??こんなに若い子なのに何故こんな事がわかっちゃうの??と、とても会いたい一心でした。そして、帆帆ちゃんへの片思いのまま時は3年の時が過ぎていきました、、、
昨年の春かな?前日に千葉のドイツ村で知り合った(笑)お友達に誘ってもらったパーティーで、なんと、なんと見覚えのある顔が!!!!!驚きました。
その後、名刺をもらったものの、恐れ多くて連絡できなかったのですが、共通の知人が沢山いるのがわかってきてご一緒する事も多くなってきたんです。そして今日はグランドハイアットのオークドアでランチ。 大きなソーセージの盛り合わせをご馳走になりました。

お互いの色々な話をして、インドの道端での話に華が咲き、牛や犬や人々が行き交う中、道の端の溝では、おばさんが平気で用を足しているのよ〜。とか話していまして、ひと息ついてお互いのランチプレートに目をやると、そこには大盛りのマスタードが!!
おち着いた大人がビジネスランチなどもしているオークドア。。「キャハハハ〜♪」と爆笑した私たちの声が響き渡ってしまいました。 帆帆ちゃん、ありがとう。

また本を読んで心をスッキリさせたいわ。幸せになる魔法の本なんですョ。 
今、『こういうときはどうしたら?』という状況に具体的に答える本を書いているそうです。今までの続きというより、一段階上の本で、春頃出る予定だそう。 
またまた魔法の本を読めるなんて、待ち遠しいですネ☆ 
執筆頑張ってね。帆帆ちゃん☆