最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2004年07月06日
[社長のお食事] (株)不動産投資アドバイザーの広瀬社長です。

■ゴチコーナー! 第30弾は(株)不動産投資アドバイザーの広瀬社長です。

http://www.advisor.co.jp/
また31歳!旬なんでしょうか、、、31歳!
彼と最初に会ったのはもう4年近くかなあ。。
友人宅でのご飯パーティーでよくご一緒してました。
その頃の彼の印象と、今とでは全然違う!どちらかというと今の方が断然イイオトコ!になっている・・・
彼は今(株)不動産投資アドバイザーでセミナー、不動産投資の際のコンサルをやっています。

オススメのポイントは、広瀬社長やスタッフが実際不動産投資をしている実践的な内容だということです。
http://www.advisor.co.jp/
日記も書いていらっしゃいます。
http://www.clubrich.jp/nikki/1022.html
http://www.advisor.co.jp/blog/1001.html
実践型金持ち父さん・・・って感じですよね☆
いいなーいいなー。
不動産投資かぁ。。いつか私も。。
今度風水のアドバイザリーなどで、一緒にやろう!とか盛り上がったのでした☆
アドバイザリーなら任してくださいっ!
相場より20%〜お家賃を値上げできる工夫・技がありますので、その辺を研究したいですね。

彼、凄いんですよ。脱サラしてまだ1年かな?
この間にビルは買うわ、、なんだかんだであれよあれよという間に手の届かない若手カリスマ不動産投資家になってしまいました。。
天晴れ!

今夜は自由が丘でふぐ三昧!
ふぐのお刺身って言うと、薄作りをうやうやしく頂く・・・
というのが私のふぐ料理に対しての印象だったのですが、『ぶつぎり』というお刺身を頂きました。
やわらかい白菜の上に乗っていて、噛み応えがあってとっても美味しい!
それと、七輪で焼いたり、お鍋やお雑炊を楽しんだり。。
しかも、安い! ご馳走して頂いて安い!と叫ぶのもなんですが、ふぐがとっても身近に楽しめるんです。
ふぐでFCってちょっと難しいのでは?と、思っていましたが本部サンの努力も伺えました。。

占い:広瀬社長=房宿=
罪作りな男性・・女性をメロメロにさせる宿だそう。。
エリート意識も強いとの事。
当ってる!!

●今日のお店
玄品ふぐ
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1−29−17
03-3725-0529
http://www.tettiri.com/official/shop/tokyo014.html