最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2004年05月12日
[社長のお食事] ★OASISの久永社長です♪★

■ゴチコーナー! 第26弾は株式会社オアシスグループの久永社長です。

24弾でお世話になった、リラクの江口社長のお友だちです。
・日本オリンピック委員会 強化スタッフトレーナー
・財団法人 日本体操協会トレーナー
・日本アイトリート協会理事
http://www.oasis-group.co.jp/
江口社長のマッサージ業界仲間でして、なんとアテネオリンピック・体操競技のトレーナーでもいらっしゃいます。スゴイ!
アイトリートというのは受けた方の50%が視力回復するそうです。
骨盤ダイエットストレッチは、その場で、腰周り、ウエスト2〜3センチダウンし、O脚X脚の改善、身長が伸びる方も珍しくありません。 ほんとですかっっ!?
すごい。

今日のお店は噂に聞いていた『池上のお墓の奥のフレンチ』でした。
96段の池上本門寺の階段を上がると・・そこは一面桜の世界!
JRの京都のCMのようでした。実際の京都はCMと違って人がわんさか溢れかえっていますが、この日の池上本門寺はついさっきまで雨が降っていたこともあって、だあれもいなかったのです!ラッキ〜☆

境内、五重塔、妙見堂、永寿院、などなどお墓やお寺の横の桜路を歩くと・・久永社長が『ココデスヨ。』と、言う。
ココって言ったって・・・だってそこは、何もない一軒屋。
看板も有りません。
ココ?お店??嘘!    車もこれないようなココに??
でも、階段を上がって、店内に足を踏み入れると、立派なダイニングがありまして、驚きです。 すでに他のお客さんで賑わい中。

お料理は桜尽くし・桜三昧でした!
印象的なのは桜のスープ。 桜の花の塩漬けのポタージュなのです。
初めて頂きましたが、懐かしいような不思議なお味でした。
おいしかった。

お食事も終わりお店の外に出ると驚いた事に『桜の香り』で一杯なのです。
桜の花や、葉を直接嗅いでみた事はありますけど、空気中に漂う香り、、を感じた事は初めてでした。
それくらい桜の花が沢山咲いていたのです。
間違いなく、今年で一番の桜の思い出でした。。
オリンピックの楽しみ方がまた一味違ってくると思います。
楽しみですね。
池上本門寺では力道山のお墓も発見!激写!

●今日のお店
Chez Ryu
http://www.ntv.co.jp/burari/020323/info07.html
東京都大田区池上1-19-2
03-3751-3305