最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2004年01月26日
[社長のお食事] 美人WEB教師栗原あゆみちゃんです

■おしゃれな女教師! 栗原あゆみちゃんです。

http://www.pluswalk.com/
栗原あゆみちゃん=鮎ちんと呼んでいます。。
本業はWEB製作をイロイロ営んでます。
鮎ちんは私の個人のWebのデザイナー。  
http://www.yuriozaki.com/
かつてはデジハリ、
http://www.dhw.co.jp/school/index.html
今は某・学校法人Kなどで先生もやっています。
まさに美人教師!

鮎ちんはおしゃれです。
帽子は欠かせません。
外見だけでなく、中身もおしゃれでそしてスマート。
この歳になるとなかなか本当の友達って出来ずらいと思うんだけど、数少ない本当の友達の中でも王座に座っていますな。 はっはっは。
まっすぐで正直でわがままでどこか似たもの同士なのかな??

先日、朝TVを見ていたら、彼女の特集があってビックリ。
偶然見ることが出来ました。
彼女の勤務する学校での授業風景や、普段のおしゃれ度を研究される番組でした。
ちょうど、学校の様子は一度見てみたいなーと思った矢先の出来事でしたので驚きでした。

来ている服などのトータルのお値段を当てて貰う番組でした。
確か総額44万円??
すごいですねー。
私なんてそんな番組に取材されたら、安物キラーなのがばれますねえ。

彼女と一緒にお酒を飲みに行くと大変です。
よく飲み、よく喋るからです。
今日は渋谷・桜ヶ丘にある韓国料理屋さんでした。
<韓国食堂 トォンデジ>
http://www.with-rabi.com/rabi_fla/bonfire/

豚トロなど焼き物を一通り食べて、最後に石鍋のユッケジャンクッパを食べました。
うんまっ!
少々お疲れ気味だったんだけど、体がポカポカ暖まって帰り道ハッピーでした。

彼女は『自称クレーマー』です。
そのクレーマーっぷりはすごいですョ。
厳しい目をもっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/pluswalk/diaryold/20031128/
飲食業の皆さん。
世の中怖い人は一杯いますから。
気を引き締めて頑張りましょうね〜☆