最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2004年01月12日
[社長のお食事] トレンダーズ(株)の経沢社長です

■今をトキメク女性社長! 経沢香保子社長です。

経沢社長 = いつもどおりツネちゃんと呼びますね。
最初に会ったのはいつだっけ??3年前??
真夏の暑い渋谷で白い華奢なワンピースを着ていて、『え!この人経営者??』
と(失礼)かわいらしさと、華奢さでそう思ってしまったのが第一印象でした。
その頃の私といえば、結構怖い系キャラでして、
いつもかっちりびしっとスーツを着ていました。
今振り返ると、肩に力が入っちゃっていたんだなあ。私。。と思いますが・・

ツネちゃんの会社はマーケティングや、情報発信。
http://www.trenders.co.jp/
若いのにすごい。活動的ですよネ☆

ツネちゃんは見た目とは全然違って、骨が太い!
行動的なのはもちろん、いつも頭の中で何かを考えている。。
それに美術館めぐりや映画鑑賞などなど美や面白いものにとっても敏感。
私はいつもおまけでくっついて行ってます。

自分の好みばかりで日々過ごしてしまうと、メニュー選びも日々の行動も片寄りがちになってしまうと思い、できるだけクリエイティブな人にくっついて行ってその人の好みの世界を垣間見るのが私はとっても好き。

移動中の浜崎あゆみさんのCDも、自分では買ったことが無かったけど、すっかりファンになってしまったり、思わず得られるものが楽しいのです。

今日は2人の秘密のおすし屋さんに行きました。
この栗。焼酎なんです♪
わかめをつまんだりお刺身や卵をつまんだあとちょっと握って頂いてお味噌汁で締める!
肩の荷を下ろしてほっと一息つける、そんなお店です。
お客さん同士で話すこともあって、先日はゴルフ場に行ったらそこの常連さんがいらしてびっくり!
世の中狭いですね〜。

ツネちゃんのところの今一番のイチオシ事業はこれ。
広報代行です。
ツネちゃんに頼むとたくさんマスコミの取材を受けることができます。(ホント)
色々なマスコミの方々と知り合いなんです。
ラジオ、TV、雑誌、、、とそのジャンルも様々!
http://www.koohoo.jp/

そもそも、マネーの虎に私が出演するきっかけになったのもツネちゃんなのです!
すごいでしょ。
単発もいいけど年間を通じて大切にまんべんなくやってくれるので、安心です。
広報内容を大切に育てるって言うか、その点は女性ならではだなあと思います。
いつも助かってます。
ミナサマ。紹介しますョ。