最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2003年12月14日
[社長のお食事] (株)ジョヤンテ 川崎社長です♪

■美しすぎて眩しい・・・

川崎社長・・・『ねーさん』と、私はそう呼んでいます。
綺麗で、しっかりしていて、頼れて、正義感が強くて、男勝りで!
あんまりにも男勝りなので、ゴルフの時にレディースティーに立つと、
『おいおい! 男なんだから!(笑) レディースティーじゃないよー(笑)
とか、言われてしまって、笑いの渦中になってしまうほどです。

ねーさんと私はYEO(若手経営者団体)やベンチャー協議会などで一緒です。
温泉に行って(セミナーなどで。仕事ですョ。)仕事の相談をし合ったりお酒を飲みにバーに行ったり。
お互い、サバサバ系なので、一緒にトイレに行く。。。みたいな女の子女の子した部分は全くないのですが、自立した女性同士として、気持ちよくお付き合いできる数少ない大切な友人の一人です。

ねーさんの会社は人材派遣です。
http://www.joyante.co.jp/
英会話・フットセラピーなどなども快進中です。

インターンシップもやっていて、各大学ともつながっているようです。
私は以前、ねーさんの紹介で、専修大学で講師を務めさせて頂いた事もあります。
そういえば、その日は『向丘遊園地』駅が専修大学の最寄駅だったのですが、職員用の送迎バスに乗って、4号館の前での約束のはずが、、、
誰もいなくて途方に暮れていると、何を間違ったか、『明治大学』の職員バスに乗ってしまっていたようでして・・・ははは〜。
私って本当に、相当なバカなんだなと、再認識した日でもありました・・・ははは〜。

今日のランチはオフィスの近くの韓国料理屋さんへ Go!
参鶏湯(サムゲタン)とかも一緒に行ったりした事はありましたが、
今日は『一龍』というお店でした。
牛骨コラーゲンたっぷりの『雪濃湯』(ソルロンタン)ランチは、たっくさんのキムチやカクテキ達がついて、1500円!
昼間っから超豪華!

このスープ、美味しいわ〜。。
感心してしまいました。
ってゆうか、赤坂最高!
ねーさんの美しさの秘密は間違いなくコラーゲンだと思う。