最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2003年11月19日
[社長のお食事] エリアクエストグループのうちの担当宮澤さん

■不動産屋さん!エリアクエストグループ・エリアリンクの宮澤さんの登場です♪

宮澤さんとはかれこれ1年半くらいのお付き合いかな?
港区である物件を弊社の直営のCafeにしたく、動いていただいた時の担当さんです。
http://www.area-quest.com/aq2/aq.html
不動産屋さんと弊社の仕事は切っても切れないつながりですので、相性というのはとても大事だと思っています。
けれど、最初の当時はお世辞にも仲が良い!という関係ではありませんでした。
仲良くなるのに1年くらいかかったかも??
どうやって仲が良くなったかというと、エリアリンクさんの定例の飲み会がありまして、
そこで、ある女性スタッフを含めた数人の方に、
『尾崎さんと宮澤さんは仲が悪いんですよね〜。』という話題になり、『そうなのよっ。 宮澤さんなんて大嫌い〜っキーー!!』と言ったら、みなさん、ニヤニヤして、その女性スタッフを指差し、『宮澤の奥さんなんですよ』と言ったんです!!
私は、ふざけてといえども、おとなげない発言をしてしまったことに、顔面真っ赤!!
あの時ほど『あちゃー』と思ったことはありません。。。
、、、と、私の大失敗から、その場で『仲直りの握手』をし、今は通常の仲介業務より一歩入り込んだ仲介を相談したり、弊社のM&Aをお手伝いいただいたりと、1年前とは嘘のようです。

そんな宮澤さんが、先日中華をご馳走してくれることに!!
赤坂の過門香 赤坂店 でのランチです。
http://www.ramla.net/
私が食べたのは、海老がごろごろ入っている春巻のような棒餃子(?)でした。
美味しかったです。1300円くらいだったかな??
昼間っから豪華でありがとうございます。
弊社のM&A情報や、エリアリンクさんの店舗やオフィスの案件の話などで盛り上がりました。
このコーナーを始めてからというもの、体重が4キロくらい増えてしまって大変です。
痩せなくては・・・